2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイも仔猫だった~(^_-)

チチ「最近たるんでるんじゃないのー」って言われてしまいました(=_=)

確かに気合が入らないんですよ

そのわけ・・・おばあちゃん(義母)が亡くなってからな。。。

生活にハリが無くなったわけで、ゴムが伸びきった状態(~_~;)

そのおばあちゃんとおじいちゃんに内緒で2階で保護にゃん4匹

スリルのある毎日で初めての里親さん探しも必死だったのに

最後まで残ったジェイにチチ曰く

「ジェイをうちの子にしよう、親には内緒で・・・」

わたしゃ、口から心臓が出そうでしたよ。

なんたっておばあちゃんもおじいちゃんも元気で大の猫嫌いでしたからね。



肝心の本題はたるんでる私にチチが

「ジェイの写真見つかったよ♡」Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

たぶんね、保護してまもない時ですね~
2010/10/29
J-1.jpg
うちの子にすると決めて1か月あまり、たいぶ大きくなってますが

まだ、あどけなさが残っていてカワイイ(*^_^*)
2010/12/05
J-2.jpg
蜜月の時もあったジェイとマカナ♡(今は滅多に見られない・・・)
2012/01/01
CIMG2686.jpg
夕べのジェイ、今はワンコと寝てるほうが多いなあ~
IMG_0646.jpg 
このときから暮らしてるせいか、ラッキーもセリもジェイには甘い!!


[ 2014/09/30 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

めっちゃ可愛いかったんですね
しかし保護にゃんをそのまま引き取ったですね

中々 真似事できないですよ
元気に成長してほんとよかったですねo(^o^)o
[ 2014/09/30 22:56 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、たるんでないでしょう!
ブログ更新しているだけでも、えらいです。

ジェイの小さい頃、とても可愛いですね、
お魚を頭に乗せて、きょとんとしている顔が
無邪気で幸せそう。

父さんが良い写真を残してくれていたことに感謝ですね。
[ 2014/09/30 23:36 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

保護したニャンの中で一番ブサイクだったんですよ(笑)
やっぱり可愛い子からもらわれていきました~
白い子とか茶トラの子とか・・・(*^_^*)

人も動物も縁ですね(^^♪
苦手だった猫も今は愛猫です♡
[ 2014/10/01 14:09 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

何か打ち込めるものでもあればいいんですけど(~_~;)
ブログでボケ防止(^・^)

ジェイのこんな可愛い写真が一枚だけあって
兄弟のもあれば良かったと・・・
一応主人には感謝デスネ(^_^)v
[ 2014/10/01 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/736-3e685bb8











