2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線あわせないで(>_<)

夫婦ふたりとワンズ、ニャンズ生活になって早や6か月

第2の新婚生活は「わんにゃんに囲まれてマッタリと」とはいかない賑やかさ

朝からセリvsマカナの様子、なぜ毎度こうなる(≧ヘ≦ )プイッ!!

ふたりの視線の先には・・・
IMG_0651.jpg
IMG_0653.jpg
目が合った瞬間、マカナは身を翻して逃走
IMG_0654.jpg
条件反射で追うセリ
IMG_0655.jpg
いつになったらこのバトルは完結するのか・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
IMGP3449.jpg
その後のラッキーとセリ・・・ 

この寝姿可愛いけど、なん変ですよね~
[ 2014/09/29 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

賑やかな方がいいわよ〜
ボケ防止にもなるかもよ〜( ̄▽ ̄;)
もっちゅり家が6ヶ月になると言う事は我が家も...?
早いね〜(゚д゚)!
我が家の次女もよく1人でやりくりしてるわね...
数ヶ月で帰って来ると思ってたのに...(⌒o⌒;A
[ 2014/09/29 20:17 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

そっかあ~
こすずママさんちも同じころ
次女さんの独り立ちだったわね(;`・д・`)ウンウン
大変な時こそ楽しいわね!!
これでワンニャンがいなきゃ私亡霊だわー(~_~;)
[ 2014/09/30 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/735-fd15cdc5











