2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通院日でした~(*^_^*)

病院の前で、早く入れろと訴えるふたり・・・(~_~;)

診察より院長先生がくれるおやつ欲しさですから。。(〃_ _)σ∥

ここまで病院好きにならなくてもいいのに(-"-)
IMG_0640.jpg
ラッキーの状態が安定してるので次回は一か月後に(^_^)v

でも体重は恐ろしきかなプラスになってました

ボンレスハムにならないように心掛けていたのに

チチともう果物やおやつは厳禁に決めました。。。(チチ大いに不満顔)



帰ってくると・・・しっかり疲れて散歩まで寝てるんですけどネ
IMG_0636.jpg
IMG_0587.jpg
夕方の散歩は久々に空君と翼君とご一緒のセリ♡

ラッキーのおデブ対策にむぅさんから手作りおからクッキーを頂きました(^^♪
IMG_0642.jpg
IMG_0643.jpg
ラッキーはチチとスパルタ散歩で今日は別散歩になりました~

ほんとにちゃんと歩かせているのかな・・・(*-゛-) う゛~ん
[ 2014/09/28 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

ラッちゃん〜1ヶ月後になったなんて良かった♡
気候もいいし落着いてくれてるといいですね(^_-)☆
空くんと翼くんと一緒のお散歩いいなぁ〜
羨ましいですよ〜(´∀`*)

ご主人とラッちゃま...おおいに怪しいわね...<(;~▽~)
[ 2014/09/28 23:33 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、安定しているようで何よりです。
ずっと穏やかに過ごせるといですね。

動物病院はなかなか好きになれないワンコたちです。
うちの場合、待ってるときまではいいのだけど、
いざ診察室となると尻込みです。
今はビビの緑内障で定期的に通っています。
[ 2014/09/29 01:26 ] [ 編集 ]

ラッキー君安定してるんですね良かった良かった、

ちょっと太目位が可愛いですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちのハッピーみたいに、
でもちっとも肥えてる様には見えませんが*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

病院が好きとは良いですねぇ~楽でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2014/09/29 14:34 ] [ 編集 ]

こすずママ さんへ

年取ると時間に流れが早くて
2週間なんてアッと言う間です!
1か月になってちょっと喜んでいます~(^^♪

セリもコギ仲間がいると張り切るんです!

ラッキーと主人・・・信じるしかない・・・
が、限りなく疑わしいなあ(~_~;)
[ 2014/09/29 16:33 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

ほんとに、一時はどうなるかと思っていましたが
今は落ち着いているのでこのままいって欲しいものです
診察室に入るまで鼻泣きするので困ります(~_~;)

ビビちゃんの緑内障も痛みがあると聞きます
少しでも楽しく生活ができるといいですね♡
[ 2014/09/29 16:42 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさんへ

ほんとにどうなるかと思っていた時もあったのに
多少の問題はありますが、平穏な生活に戻りつつあります

ラッキーかなり太ってきてて・・・(>_<)
1kgオーバーで抱っこするとずっしりきますよ~
食い意地は治らないし(o´_`o)ハァ・・・
そのおかげで病院好きになったふたりですよ(^^♪
[ 2014/09/29 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/734-52238510











