2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルパンチ・・・(>_<)

みんなの楽しい運動会シーズンの到来ですが・・・

うちには頭の痛いシーズン・・・(o´_`o)ハァ・・・

保育園、幼稚園、小学校が近い

時差で毎週も困るけど保育園と幼稚園が一緒になりパワーUP

太鼓の音、音楽、極めつけはかけっこのピストルの音に

雷なみの反応のラッキーです
IMG_0630.jpg
IMG_0633.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0635.jpg
こんなことでもなければピッタリくっ付くなんてないふたり(^ー^)ノ☆*.。

その上、美容院を予約しててどうしたもかと悩んでいたら

1時には終わってくれたので(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 
[ 2014/09/27 ] 困ったこと | TB(0) | CM(8)

( ´゚д゚`)アチャー
そうだったわね...
花火の次は運動会だったね〜<(>o<)>
以前は運動会避けて旅行だったわね...
それにしてもセリちゃんやっぱり優しいわ〜♡
言葉は離さなくてもちゃんとわかってるんだね...(・´з`・)
[ 2014/09/27 17:05 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんとセリちゃん、
お互いがピッタリくっついてるけど
もっちゅりさんにもくっついているんですよね(*′艸`)
なんかたまらないな~

でも運動会って体育の日くらいまで続くのかな
早く終わってほしいですね

ソウソウ、ふたりのパピー時代の写真
ホントにお宝ですね♪
ふたりともカワユすぎ~(≧▽≦)
[ 2014/09/27 21:37 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

今年はうっかりしてましたよ(>_<)
朝散歩で、運動会だったことにそれも2つ!!!
午前中ラッキーはずっと膝の上、セリはその隣♡
この時期になると引っ越ししたくなるです~(~_~;)
[ 2014/09/27 22:40 ] [ 編集 ]

学校などが近いと言うことは便のいいところにお住まいなんですね

家は学校が遠かったので子供たちは足腰が鍛えられました 笑

運動会 賑やかだからね 

仕方ないけど 大変ですね
[ 2014/09/27 22:45 ] [ 編集 ]

柴犬はなさんへ

運動会が始まるとラッキーをずーっと抱っこで
膝の上に乗っているんです~
セリはそこにピッタリと張り付いているんです(笑)
また10月に運動会が。。。(>_<)

あんまりないパピー時代の写真、主人が持ってたんです!
しみじみ、眺めちゃいました(*^_^*)

[ 2014/09/27 23:06 ] [ 編集 ]

ルル父 さんへ

私も田舎育ちなので、田んぼのあぜ道を通ってました。
それがまさか、こんな近くに幼稚園やら小学校があるなんて
子どもたちは楽だったと思いますよ~

ワンズにはとっても辛いことになるなんてネ(汗)
想像もしないことがあるものです(>_<)
[ 2014/09/27 23:11 ] [ 編集 ]

いやはや・・・

も・も・もっちゅりさん! わかります!わかります!

引っ越し先なんですが、近所に小学校・中学校が有って・・・
運動会・・・そんな事とはつゆ知らず、さーて久々の休日、ゆっくりしましょ!
が! 突如、はのっちが興奮し、小走りで家の中を走り出し、吠え・・・
何事かと耳をすませば、パーーンパーーン運動会のピストルが・・・
幸い、午前中でピストルの音は収まったのですが いやはや・・・
来年からは、車でどこかへ行かなければいけないですね
困った問題ですよ

[ 2014/09/29 21:32 ] [ 編集 ]

きゃろこ さん

最近更新してないからどうしてるかと心配でしたよ~

はのちゃんも音に敏感だった・・・
引っ越し先が学校の近くとはトホホ(・.・;)
うちと同じ状況に慰めになります。。。

スポーツの秋がこんなに困った季節になるなんて
ワンコ飼わなきゃわからなかったですよね(-▽-)...アハハ...
[ 2014/09/30 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/733-c9d286a6











