2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふつうが嬉しいね(^^♪

ハハ一人でふたりと散歩は何か月ぶりかなv(o^_^o)v ぶいっ

ラッキーとセリ、これからもこうして散歩したいよね(≧▽≦)ノ
IMG_0623.jpg
公園で走ったりはできないけどセリは喜んでいるよう(*^。^*)

ほんとはこんな匂い嗅ぎラッキーにさせてはいけないけど

犬に生まれたからには本能だからちょっとはさせたい。。。
IMG_0626.jpg
マカナはワンズがいなくてチチとラブリーな時間を過ごしていますよ♡
IMGP3429.jpg


ようやくチチのスパルタ散歩の動画がUPできました(^_^)v
[広告] VPS
[ 2014/09/26 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

家もルルが歩きながらよく立ち止まるんですよ

オリは全然ないんですが

ルルは腰の持病があり 前足もびっこをひく時があるので悪いと思うんですよ

らっちゃんよく立ち止まりますね

これって病気のせいなんですか
 
[ 2014/09/26 23:32 ] [ 編集 ]

セリちゃんってなんていい子なんでしょ〜♡
動画見て思ったけど ラッちゃんのペースで歩いてるんだよね...
姉御肌のセリちゃんだけど ホントに優しい子で
もっちゅりさん嬉しいですね(´∀`*)

ご主人...きっとラッちゃんと2人の時は抱っこするわね...( ̄▽ ̄;)

リードがグルグルになっても
この二人のお散歩がいつまでも続きますように〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/09/27 15:08 ] [ 編集 ]

ルル父 さんへ

ルルちゃんが立ち止まるのは
自分の中で散歩コースが決まっているのでは・・・?
セリがそうだから(笑)

ラッキーは小さい頃からですが
病気になって全然歩かなくなっていたのですが
最近調子がいいので頑張り始めました~
[ 2014/09/27 16:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリの意外な優しい一面が見られてるのが
ちょっとばかり嬉しいの(*^_^*)
頼りない兄だから、妹が強くなるのね~(´▽`*)アハハ

主人、私には「抱っこしない」と言ってるけど
抱っこしてるらしい・・・( ̄▽ ̄;)

いつものラッキーでいることが
多くなると信じてネ(o´・ω・)´-ω-)ウン
[ 2014/09/27 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/732-ff40438f











