2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃな頃の写真発見(^^♪

チチにふたりの小さい頃の写真ってないよね・・・って言ったら

出してきましたよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4か月の頃ラッキー

うちの子になって2か月経った頃、カワイイ盛り(*´∀`*)
081112_2319~03081116_2242~01

セリがうちに来たその日の写真がありました~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

こんなに小さかったのに半端ない眼力だわ~

この頃のセリは食糞があって目が離せなかったなあ。。。
090104_1453~06090104_1452~01

ジェイから一言 甘えん坊になってきて私の足の上にお手手がちょこんと♡
IMG_0618.jpg 

今日のベストショットv(o^_^o)v ぶいっ
IMGP3424.jpg 


[ 2014/09/25 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ラッキーもセリちゃんも可愛い!!

セリちゃんとチェルシィの小さい頃、
似てますよ!
もちろん毛の色は違うけど、
目の感じがそっくりです。

もっちゅりさんも2匹が小さい頃は
まだブログを書いてなかったんですね。

毎日でも写真を撮っていたらなぁ・・・とちょっと残念です。
[ 2014/09/25 16:17 ] [ 編集 ]

まぁ〜なんて可愛いの〜♡
ラッちゃまは小ちゃい時からタマゴちゃんだったのね〜カワ(・∀・)イイ!!
それにセリちゃまも〜天使だね(´∀`*)ウフフ
パピー時代ってホントに短いけどあの可愛さは忘れられないですよね〜

ジェイくん...
自分の事ワンコと思ってるし...
甘え上手にまでなっちゃったら もう向かう所敵無しだね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/09/25 17:25 ] [ 編集 ]

お~貴重なお写真ですね

なんか面影が残っていますね

ラッちゃんも目元がそのまま

セリちゃんは 毛色は変わらなかったでんすね

目力が魅力的です

食糞はなおりましたか?
[ 2014/09/25 19:26 ] [ 編集 ]

VVSC母さん へ

チェルシィの小さい頃に似ているなんて嬉しいです♡
性格ももうちょっと似てほしかったけど(笑)

ふたりを飼ったころはブログなんて思いもしなくて
今更ながらもっと早くはじめていたらと後悔してます(>_<)
主人が携帯で撮っていたから在ったんですよ!
「はやく言ってよ!」って感じです~
[ 2014/09/26 18:59 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

小さい頃の写真がないと思ってたら
主人が携帯で撮ってた・・・(^_^)v

改めてセリって小さかったって・・・(*^m^*) ムフッ
主人が一目ぼれした子だから気が強いのよ~
ラッキーって昔も今も変わらないね~♡

ジェイが「ワン」と啼くを楽しみに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2014/09/26 19:04 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

主人が隠し持ってました(笑)
小さい頃ってとにかく可愛いですよね♡

セリ、色変わらなかったんです!
みんなに変わるよって言われたけど。。。

食糞治りました(^_^)v
[ 2014/09/26 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/731-fa88df1e











