2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライバル現る(^^;)

今日は、ラッキーがセリと一緒に散歩に行く気になったみたいです♡

全然歩かないラッキーだったけど

チチが心入れ替えたらしく「歩かせる!」散歩に大変身Σ(゚Д゚;エーッ!

動画をUPしようとしたけど、読み込んでくれなくて残念(>_<)

そんなチチと初めての一緒の散歩でした~
IMG_0592.jpg
IMG_0596.jpg

うちを出てすぐ、JRTの茶々ちゃんに会ったラッキーはもう大喜びヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
IMG_0600.jpg
IMG_0602.jpg
その後ろでセリが怒り爆発してましたよ(#゚Д゚) ゴルァ!!

セリももう少し大らかな女子になってくれればいいのに・・・ムリ・・・
IMG_0604.jpg
散歩終盤の空、芸術の秋ですね~
IMG_0610.jpg 
[ 2014/09/23 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あら〜ラッちゃま〜涼しくなって元気になってきたかしらね〜?
大好きなお友達にもあえて良かったね〜♡
それにしてもご主人様ったら急にどうしちゃったんでしょうね〜?
ご主人も涼しくなってやる気になってきたのかしら?(⌒o⌒;A
どちらにしてもいいことですね〜(´∀`*)

セリちゃんも久しぶりのラッちゃんとのお散歩
2人で楽しみたかったのに邪魔が入ったって感じかしら〜カワ(・∀・)イイ!!
[ 2014/09/24 18:40 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

このところラッキーとても調子よくて
散歩の途中でワンコにあってもスルーだったのが
ちゃんと挨拶するようになってきました(^^♪

主人、ラッキーに甘かったとようやく気がついたみたい(笑)
でも、近所のワン友さんに
「ラッキーくん抱っこしてたわよ、ご主人~」ですって( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2014/09/25 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/730-ace8756b











