2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柿の収穫(*^_^*)

気持ちのいい秋晴れの今日柿の収穫をしました~

食べごろの物だけ10個ばかり収穫して残りはまた数日後。。。

去年は全部で5個でしたから・・・

今年は豊作ということで・・・(´▽`*)アハハ
IMG_0582.jpg
いつも行く公園に彼岸花がちょっとだけ咲いています(*^_^*)
IMG_0580.jpg
セリは今日もボール遊びに夢中
らん
ラッキーの散歩はチチ担当になったので「写真撮ってきて!」と頼むのですが

「別に変わりないから、いいよ」・・・(^-^;)

だから、やっぱり食前の寝てる姿になりました(クレートをベットに変えました)
IMG_0587.jpg
みんなの夕飯前の静かな時間が流れていきます(●´ω`●)ニマァ

うちにいるときのセリはだいたい私の足元♡
IMG_0583.jpg
ジェイはテーブルの上でチチ待ちネ (このジェイをセリは認めているよう、マカナは許さないけど・・・)
IMG_0589.jpg
マカナはチチが来るのをリビングに入らず様子見(o・ω・o)ノ
IMGP3409.jpg
にゃんこはわんこと違ってゆっくりの食事のはずが

ジェイは早くて、毎度マカナが終わるのをただひたすらこうやって待ってます~
待つ 
[ 2014/09/22 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

柿好きです

美味しいですよね

ワンニャンの個性が出て面白いですね

[ 2014/09/22 20:32 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん!
ブログ絶好調じゃないですか!!
ということは、ラッキーの調子がとっても良いのかな・・・
自然治癒があれば治癒とまでいかなくても、
良い状態がず~っと続くことを願っています。

私は柿が腐る寸前の柔らか~くて、甘いのが大好きなんです。
ちょっと忘れてると、ゴミ箱入りってこともありますけどね(*^_^*)
[ 2014/09/23 09:44 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

何の手入れしなくても実をつけてくれます
でも、食べるのは私だけです(~_~;)

ワンニャン、食う寝る遊ぶですね~
[ 2014/09/23 16:11 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

VVSC母さん、ほんとにこのところラッキー調子がよくて♡
感情を抑えられない時もありますが以前のこと思うと
落ち着いてみていられます~(^^♪
腫瘍もこれで治まってくれれば言うことなしです!!

私は堅い柿が好きです~♡
うちの柿、肥やしをやってないから甘みが足りてないです^^;
[ 2014/09/23 16:17 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんちに柿の木があるんですか。
立派な柿が取れるんですね。
今、どこでも彼岸花がきれい。
うちのお散歩コースにも彼岸花が咲いてました。
4頭もいると、みんなそれぞれの個性があって、おもしろいですね。
[ 2014/09/23 17:21 ] [ 編集 ]

みーたんさんへ

今のうちを建てた時に植えたんです~
でも全然面倒をみなくて甘さが足りません(>_<)

彼岸花を見ながらの散歩も楽しいですよね。
昔は赤だけだったような気がしますが
今は白とかいろいろあるので、驚いています(^^♪
[ 2014/09/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/729-26dc665b











