2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水の泡・・・(~_~;)

昨日は午前中小雨が降ったり上がったりでお墓参りの心配をしたのですが

取越し苦労、良いお天気になってくれました

今朝、洗濯物を干していると網戸に蝉の抜け殻がIMGP3421.jpg蝉の鳴き声聞こえないんですが・・・



朝一番で三崎のお寺まで

お寺は城ケ島大橋が見える高台にあり眺めがいいんです(^^♪
IMGP3422.jpg
この頃よくも思いだすんですよ、義父母のこと(*^_^*)

チチとあの時はこうだったとか、じいちゃんにモッチのお嫁ちゃんと合わせたかったとかetc




本題はここから

昨夜の寝る前のひとときの出来事です~
3匹
IMGP3410.jpg
IMGP3412.jpg
ジェイ、頑張って取ったのに結果自分の物にはならなかった(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

セリも特別欲しいわけじゃなかったけど落ちてきたからネIMGP3419.jpg
[ 2014/09/21 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ジェイちゃん(あれ?ジェイちゃんって男の子だっけ?)、可愛い!
手がぴーんと伸びてる。
一生懸命にやっと、取れたのにセリちゃんのところに行っちゃって、残念なことに…
呆然としちゃっているんだろうね。
寝る前にひとりだけ、活動しているっていうのにも笑えました。
[ 2014/09/21 17:54 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
居るね...こういう間の悪い子...( ̄▽ ̄;)
ジェイくんドンマイ〜!
でもジェイくんの必死な姿がとっても可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/09/21 21:31 ] [ 編集 ]

棚からぼた餅ってやつですね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ジョイ君必死で頑張ったのに残念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/09/21 22:31 ] [ 編集 ]

みーたんさんへ

うふふー(^^♪
笑えるでしょ~
一生懸命頑張って取ったのに
無駄な努力になりました(^・^)
いつもは一緒に寝てるんですよ(^^)
[ 2014/09/22 16:00 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

わかりやすい子でしょう~
一生懸命なのにドジなんですよ(~_~;)
日々の生活もこうなんです(^m^)
まあ・・・そこがカワイイともいうんですね♡
[ 2014/09/22 16:03 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さんへ

全く!!その通りです(^^♪
セリにしてみれば、大して興味もないけど
落ちてくれば自分のものですね(笑)
ジェイの後姿に哀愁が漂っているようです(`ω´)ニヤニヤ
[ 2014/09/22 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/728-b7130565











