2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の力!(^^)!

今年は思わぬ大雪で各地に大きな被害をもたらしましたが

うちでは百日紅の木が折れてしまいましたが、根っこはそのままにしていました

そうしたら・・・しっかり枝が生えてきてひと房?だけ花が咲いたんです(^^♪
IMGP3396.jpg
ラッキーのおバカな寝顔を見てると病気なんて治ってきてるんじゃないかと・・・

自然治癒力で完治なんてあるかもと・・・信じたいな(*^_^*)
IMGP3393.jpg
セリが追いかけっこするのはラッキーだけで他の子とはしないんだよね♡

だから、今はボールキャッチだけで我慢我慢です
IMGP3394.jpg
小さなジェイを見つけてくれたのはラッキーでした!

一番大きかったのに首に怪我をしていたからすぐ捕まえられた子でした~

今思うと・・・3か月くらいのジェイ兄弟たちもよく素手で捕まえられなって(・.・;)
IMGP3395.jpg
マカナは日中ほとんど押入れでおねむしてますが

保護主さんのところで乳飲み子の状態で保護してもらい育ててもっらた子♡

5か月くらいでうちの子になったのは3年前の9月27日(入院してたおじいちゃんが退院した日)

結構記念日は忘れているのにこの日は忘れないから不思議。

ジェイの保護した日も覚えてないけど、台風の前でとっても慌てていたことは覚えています
IMG_0391.jpg 
[ 2014/09/19 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

私も信じたいな〜♡
ホントに気持ち良さそうな寝顔(´∀`*)
またセリちゃんと追いかけっこ出来る日が来ると
私も願ってます〜!

ラッちゃまがジェイくんと見つけたなんて知らなかったわ〜
ジェイくんもマカナくんも今はホントに幸せそう〜(・∀・)
この子達の笑顔の為に頑張ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/09/21 13:39 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさんありがとう♡
ラッキーも外で走れればダイエットできる。。。:-)
ボンレスハムのように見える胴体がコワいわ~

ジェイはラッキーが見つけたんです(・.・;)
仔猫の野良がいるっていうんで探しに行ってね♡
これがニャンコとの縁の始まりでした(^^♪
[ 2014/09/21 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/727-03d8e97d











