2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しい遊び(^^♪

ラッキーとセリが久々に朝散歩後にうちの中で運動会です

もう、こんな遊びはしないのかと思っていたので嬉しかったな~

吠え声が大きいのでボリュームに気をつけてくださいね^^;
[広告] VPS

ニャンズは君子危うきに近寄らずで別室待機です(●^□^●)ハハ
IMGP3388.jpg
ジェイには緊張感ないのにマカナは・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
IMGP3392.jpg
散歩の公園に百日紅が今が花盛りでした~
IMGP3385.jpg 
[ 2014/09/18 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

まぁ〜ホントに激しかったわ〜
仕掛ける人と仕掛けられる人...
絶妙に追いかけたり追いかけられたりするのがいいんで
ばったり鉢合わせちゃうと終わり〜ですよね〜カワ(・∀・)イイ!!
セリちゃん...以外に声が高かったのね〜(゚д゚)!
お会いした時もあまり声は発しないのでね...(;^ω^)

でもこんな風に2人が遊んでる姿...私も嬉しい♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/09/18 17:54 ] [ 編集 ]

あっはぁ~
ラッキー君もやる時ゃやるんですね、
椅子の下に逃げ込むのはご愛嬌って事でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

セリちゃんも嬉しいんですよねぇ~、
やっぱ元気が一番*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/09/18 21:47 ] [ 編集 ]

やっぱりラッちゃんジャックですね

セリちゃんは激しく遊んで欲しいのでは

いい光景ですね
[ 2014/09/18 22:44 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ほんとに久々で・・・(^^♪
もう、遊びなんてしないかもって思っていたんです
ただただ、嬉しかったですよ~

以前はラッキーが仕掛けていたんですけど
セリに軽くあしらわれていたんですよ(笑)

いつもだとうるさいけど・・・
たまにはこうあってほしいです(*^_^*)
[ 2014/09/19 15:09 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

スゴイ声でしょう、セリが・・・(●>∪<●)ァ八ッ
嬉しかったんですよ~
ラッキーの避難しながら遊ぶのも笑えるし(^^♪
セリにはわかるんですかねー?
ラッキーが調子良い事♡
[ 2014/09/19 15:13 ] [ 編集 ]

おぉ~
ラッキー元気!!
パチパチパチパチ!
嬉しいね\(~o~)/

セリちゃんが上手?に誘って
ラッキーは乗ってしまいましたね。

最後にや~めたって、
もっちゅりさんの方へ
2匹一緒に引き上げて来る姿もとっても可愛いです(*^_^*)
[ 2014/09/19 15:15 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

JRTの本能が目覚め始めたんでしょうか(笑)
毎朝はきついけど・・・
時どきこんな光景を繰り広げてくれればと良いなあって♡
[ 2014/09/19 15:16 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

VVSC母さん、ほんと嬉しいです!!
今年に入って初めてじゃないかと・・・
まだまだ、遊ぶ元気があるようです。
セリがいてくれるからですね♡

親バカチャンリンですが
ふたりとも可愛くてしょうがないです♡
[ 2014/09/19 15:20 ] [ 編集 ]

2ワンのせめぎあい、激しいけどかわいい~♪

お互い、呼吸をあわせているような・・・?
でもやっぱり、セリちゃんが
オラオラっぽい気もするし~(。 >艸<)
けど、ラッキーくんも負けてないですよね。

ほんと、こういうのいいですね。
見ててにんまりしちゃいました(*´∀`*)
[ 2014/09/19 22:30 ] [ 編集 ]

あずさく さん

ラッキーもセリに遊びを挑むようなパワーが・・・(^^♪
態勢的にはセリ優勢だけど、これは昔からだからネ!

セリも時々は遊びに誘ってほしいわ~
だって、こんな遊び半年以上前だから(*^_^*)
[ 2014/09/20 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/726-0675d421











