2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情けない夢でした~(>_<)

最近は夢なんてみたことないのに

たまに見た夢がセリとラッキーと散歩してて

何かに気を取られて振り向いた瞬間

転んで膝小僧擦りむいてたって夢だった・・・

前後のことは覚えてないけど痛かったことだけ覚えてる情けない夢でした~(ノД`)ハァ


今週は暑さも和らいで散歩しやすくなりましたね~

いつものワン友さんのおうちの前で休憩中
IMG_0564.jpg
飼い主の雑談に付き合ってくれてます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_0565.jpg
うちに着いたらチチがラッキーとの散歩から帰ったところ・・・

セリが一目散にチチに駆け寄り場所確保です♡
IMG_0569.jpg
ラッキーはチチ担当になりまして・・・

散歩といっても銀ブラならぬ近ブラですけど(≧ε≦)

[ 2014/09/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

夢の物語って不思議ですよね

ヘンテコな夢もあれば すばらしい夢もある

すばらしい夢が現実になってほしいですね

お友達 もしかしてむぅさん家ですか?

コギのお友達が近所にいていいですね

お散歩担当が変りましたか

両方ともいい顔していて可愛いです


[ 2014/09/17 22:42 ] [ 編集 ]

ルル父 さんへ

夢も良い夢なら気持ちいい朝をむかえるんですけど
この夢は眼が覚めてドッと疲れました(~_~;)

一緒に散歩はむぅ家でーす♡
セリも一緒だと歩くんですよ~

散歩もその時に応じて対応していかないとネ(*^_^*)
[ 2014/09/18 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/725-a28f7934











