2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンズの首輪をフリフリのリボンに(*^_^*)

3連休の間、忍の一字で過ごしたジェイとマカナ(;^△^)ア、ァハハハハハハ

マカナだけはオッチにお愛想ふりまいていたけど、ジェイは逃げてばかり

犬は3日暮らすと忘れないと言いますがうちのニャンズはムリな模様。。。

もうちょっとフレンドリーなネコに育てたかったなあ~

そんなこんなで辛抱?させたので首輪をフリフリにしてみました

しかーし、ジェイには似合わないんですよゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ジェイ「写真なんか撮るんじゃにゃいなあ

挙句、首輪が見えないし
IMG_0553.jpg
どうにか撮ったけど・・・綾小路きみまろのように見えないでもない(((o>∪<)b☆=3
IMG_0555.jpg
マカナ、似合っているでしょう♡

ちょっと男前になりました
IMG_0546.jpg


これからセリとラッキーそれぞれに散歩行ってきまーす
IMG_0538.jpg
ラッキー歩けよ
IMG_0411.jpg 


[ 2014/09/16 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(4)

まぁ〜とうとう男子ニャンコの首輪をフリフリに...<(;~▽~)
いいけどさぁ〜
女の子って言えば女の子に見えるし...♪〜( ̄ε ̄;)
でも、たしかにマカナくん似合ってる!

今日はラッちゃま歩いたかな〜?
セリちゃんも1人にお散歩じゃつまんないだろうね...
お世話焼きたいでしょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/09/16 19:34 ] [ 編集 ]

リボンいいですね。可愛いと思います。

ペットはかわいいから、男の子でもふりふりしててもいいんじゃないかしら。

私的には大オッケーです~。
[ 2014/09/17 10:37 ] [ 編集 ]

こすずママ さんへ

ニャンズもいじりたくなっちゃってー(∀`*ゞ)エヘヘ
ジェイにはどうも似合わないような気も・・・('ω'*)アハ♪
マカナは決まってるでしょ♡
猫じゃらし遊びもセリが参加するからできないし
せめてファッションだけでもと思っちゃったわけです~(≧y≦*)

この頃別散歩でセリはいつもラッキーが来るんじゃないかと
すぐ帰ろうとするんですよ(汗)
ラッキーは相変わらず牛歩でございます(^^♪
[ 2014/09/17 15:06 ] [ 編集 ]

358joe さん

買うときは主人の抵抗されたんですが
男子ニャンズにもおしゃれしたかったんです・・・(*^_^*)

ジェイには似合ってないけどマカナは良い感じでした~♡
[ 2014/09/17 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/724-5412515d











