2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休中のこと(*^_^*)

うちには関係ないけど・・・3連休も終わりですね~

オッチ、珍しく2日間も滞在

オッチは転職して空いた時間でハハの実家に行ってばあちゃん孝行して

その後、島根に旅行と飛び回り、3連休はうちで過ごした次第です(^-^;)

うちでは小学校時代からの友人と酒を酌み交わしたして今日帰っていきました

ただね、PCを占領されて私的にはちょっとイラッとしたり・・・

でもまあ、一人暮らしをして大人になったなあと思いますね

一番変わったことは食事の好き嫌いがなくなったところかも・・・(´▽`*)アハハ



ラッキー、昨日は病院日でした~

連休中のお出かけは渋滞の中に突進していくようなものですね

                   (写真はご飯の支度始めるとストーカーになってるふたりの様子)
IMG_0542.jpg
今じゃ、診察より院長先生にもらうおやつがメインになっちゃって・・・

名前を呼ばれるのが待ちきれないふたり・・・(´д`)ハァ~
IMG_0543.jpg
ジェイはオッチが帰ってようやくゆっくりできたみたい・・・

人見知りも程々にしてもらいたいけど、ジェイは1年は一緒に暮らしたのになんで(?_?)
IMG_0523.jpg
焼きもち焼きのセリはラッキーがハハに密着してると、

イチャモンつけてくるんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_0524.jpg
ハハ「あなたが一番よー♡」って言ってあげたら納得の笑顔ネ(o´∀`o)ニコッ
IMG_0526.jpg
親子でもたまに会うのが良い関係ですね(*^_^*)


[ 2014/09/15 ] 家族のこと | TB(0) | CM(6)

あら〜ご長男くん〜親孝行しにきたのね〜
たまにはゆっくり顔見せてくれないとね〜(´∀`*)ウフフ
でも...長居は無用よね...もめる元だから...( ̄▽ ̄;)

もっちゅり家方面...
とっても憧れるけどやっぱり観光地に住むって大変よね...
私も遊びに行ったら泊めてね〜♪〜( ̄ε ̄;)
[ 2014/09/15 20:22 ] [ 編集 ]

どこも親子って短い時間はいいけど、2日、3日となると疲れるのかしら?

うちも仲悪い訳じゃないけど、お昼間の数時間でいいって感じです。
うちだけじゃないってちょっと安心しました。
[ 2014/09/16 09:51 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
顔を見て安心するのは束の間ですね( ̄∀ ̄;)
つい、いらぬ言葉を口走ってあらぬ方向に。。。

こすずママさーーーん♡
いつでもおいでなさいましな~
心秘かに待ってますよ(*^□^*♪)
[ 2014/09/16 14:59 ] [ 編集 ]

358joeさん

いくら親子でも同じ人間じゃないから~(^~^;)

うちもいがみ合ってるわけじゃないけど
夫婦二人暮らし半年、今の生活に慣れてしまって・・・

親離れ子離れしてるってことですね♡
[ 2014/09/16 15:07 ] [ 編集 ]

賑やかな、連休でしたね。
長男さんも、やっぱり家に帰ると落ち着くでしょうね。
島根はもしかして、出雲大社?
良いご縁があるといいですね!!

ラッキーがお嫁さんにだんだん近づいて、
ベストポジションにいくのが、
可愛くってv-238

穏やかな日が続いて、
体が楽になると良いですね。

[ 2014/09/16 15:47 ] [ 編集 ]

VVSC母さん へ

みんなが集まるのは楽しいのですが・・・
今では帰るとホッとします( ̄д ̄)r-oO...ハァ

長男、出雲大社にお参りしたそうですが
雨で最悪だったらしく、やっぱり縁遠いのでしょうね^^;

ラッキー、こんな時は静かにポジション取りしてました(~_~;)

ちょうど良い季節になりました
散歩も楽になりましたね~
[ 2014/09/17 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/723-27f652b6











