2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかな一日でした~(^^♪

今日は長男のオッチとモッチ夫婦とわが家で全員集合!(^^)!

あまりの賑やかさにニャンズは何処ぞに引きこもりまして

ジェイは夕ご飯さえ食べに来ない始末( ̄▽ ̄;)アハハ…

セリが一番喜びを爆発させてました~
IMG_0532.jpg
ラッキーはワザとらしくいじけてます(○゚ε゚○)プププ-
IMG_0534.jpg
セリの猛アタックにお嫁ちゃんもタジタジです・・・(´∀`;)
IMG_0530.jpg
しかしながら・・・少しずつ近づいてるラッキーです
IMG_0531.jpg
最後はさり気なくベストポジションゲットしましたd(≧▽≦*d)
IMG_0536.jpg
ラッキー「ボクもやればできるんです♡」

ニャンズ・・・かくれんぼに磨きが。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
[ 2014/09/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まぁ〜ラッちゃまもやっぱり若い女子がいいのかしら〜?
(⌒o⌒;A
それが正常男子なのでしょうが...

セリちゃんも久しぶりの息子さん達のお帰りに
それは嬉しいよね〜(´∀`*)
小姑セリちゃんが嫁いびりしなくて良かったじゃない〜♪〜( ̄ε ̄;)
[ 2014/09/14 11:47 ] [ 編集 ]

セリちゃん嬉しさ爆発ってとこですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちゃっかりお嫁ちゃんの膝にも乗っちゃって、

ラッキー君もやりゃ~出切るんじゃないですか、
モッチ君夫婦の間に座らないところがみそでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
こすずママさんが言うように若い女の子が良いんでしょうかねぇ~、
[ 2014/09/14 22:17 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

女の人が好きなんですよ、いわゆる女好き・・・`∀´)Ψヶヶヶ
ラッキーも立派な男子の証拠ネ(笑)

セリがカワイイ小姑でホッとしましたわ~
ワンコに慣れてないお嫁ちゃんも
セリからは逃げられなかったみたいです(。◣‿◢。)ニヤリッ
[ 2014/09/14 23:06 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

セリが喜ぶのが面白くて次男がいじるんで
尚更、収集つかなくなってお嫁ちゃんも大変だったんです(^~^;)

言われてみれば・・・お嫁ちゃんの隣だった・・・(((o>∪<)b☆=3
考えていないようでない頭を使っていたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
賢いところを発見です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2014/09/14 23:12 ] [ 編集 ]

若いっていいですね

もっちゅりさん おばあちゃんデビューも遠くなさそうですね

セリちゃんの甘えぶりは さすがだ

ラッちゃんも最後は上出来です
[ 2014/09/14 23:46 ] [ 編集 ]

ルル父さん

若い時はそれだけで楽しいものですよね!
仲良くやってくれれば言うことなしです♡
今は・・・孫よりワンコです(*^m^*) ムフッ

ワンズにもそれぞれの甘え方があるようです(笑)

[ 2014/09/15 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/722-d2044f8c











