2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄々をこねる犬娘(=_=)

スッキリしない天気のこちら地方・・・雨じゃないだけ良いけど^^;

最近、音沙汰のないむぅ家の空君と翼君を誘ってお散歩へ
IMG_0465.jpg
セリはボール遊びに夢中(ノω`*)んふふ♪
IMG_0469.jpg
空君と翼君はかけっこ禁止条例が発動中(ちと、アンヨの心配が・・・)
IMG_0476.jpg
セリのこの笑顔に騙されちゃいけません(-ι_- )クックック
IMG_0480.jpg
帰り道は坂道なのでふたりがワンコカートに乗車したのが気に入らないらしくストライキ中なのです
IMG_0482.jpg
カートの前で座り込もうと踏ん張っていますε=(‐ω‐;;)
IMG_0485.jpg
平坦な道で翼君が歩き出したら納得してスタスタ( ´∀`)フハハハハ・・・
IMG_0493.jpg
ラッキーは今日は絶不調で散歩拒否

気圧が不安定だから仕方ないね。

でも、セリのお迎えには出てきてくれるカワイイ兄でーす♡
IMG_0487.jpg 
[ 2014/09/10 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

むぅさん一家 お元気で何よりです

セリちゃん 駄々をこねてストライキですか 

可愛いね

カートに乗った一家とストライキ中のセリちゃんが何とも面白いですね

そのあと 歩き出したとかで 笑 

ラッちゃんも 元気になあ~れ
[ 2014/09/11 18:51 ] [ 編集 ]

あら〜お久しぶりの空翼くん〜♡
みんな相変わらず可愛いわぁ〜(´∀`*)ウフフ
アンヨ大丈夫かしら?
シニアだから無理は禁物ですものね〜
お大事にとお伝えくださいね〜m(_ _)m

翼くんがカートから降りてくれて一緒に歩いてくれてる
セリちゃんの後ろ姿...色っぺ〜わぁ(^_-)☆
[ 2014/09/11 18:52 ] [ 編集 ]

ルル父さん

むぅさん一家との散歩にセリも楽しそうです~
ワンコ同士で話をしてるみたいで・・・(笑)
カートに乗ってるふたりに焼きもち焼いているんです^^;

お天気次第のラッキー今日は昨日よりいい感じです♡
[ 2014/09/11 20:25 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

久々の登場でしょう(^^♪
「ブログ、サボるな」とキッチリ行ったんですよ(笑)
翼君も持病があるし空ちゃんもご年配だし無理せず
ゆったりお散歩楽しみました~

セリも翼君と一緒だと嬉しいみたいですよ♡
[ 2014/09/11 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/719-9faf33a6











