2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい写真(*^_^*)

この頃、よく昔のことを懐かしく思い出すので

歴代のワンコの写真を探してみました~

以前はデジカメもなく使い捨てカメラで撮ってアルバムに貼ってあるものです(汗)


初代ワンコの「エリ」です

もう27年位前のものだと・・・はっきりしませんが一度ブリーダーさんに頼んで出産♡
IMG_0457.jpg
2代目ワンコの「コロ」去年亡くなったお義父さんと談話中♡

お義父さんが散歩担当してくれていたのに「チチ命」だった・・・(*^m^*) ムフッ

虹の橋が近づいてきたら、チチとしか散歩に行かなくて困ったことしばしば

お義父さん、コロと会えたかな(*^_^*)
IMG_0458.jpg

この方たちは今日も絶好調過ぎてチチから締め出しを食らいました~(^^♪
IMG_0445.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0452.jpg
マカナのみチチの押入れで爆睡中と思われますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[ 2014/09/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おかっぱの可愛らしい子は誰かしら〜?
お爺ちゃん..
お散歩してあげてたのに...残念ね...<(;~▽~)
きっと会えたと思うわ〜♡

それにしてもジェイ君...軟体動物みたい〜
って、ニャンコさんって軟体動物?
骨あるよね...?
羨ましい柔らかさだわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/09/09 20:13 ] [ 編集 ]

昔の写真っていいですね
あの日あの頃の思い出がギュッと詰まってて♪

エリちゃんとも出会うことができました(´ー`)ノ
[ 2014/09/10 12:44 ] [ 編集 ]

こすずママさん

おかっぱの子は長男ですよ~
こんな時もあったのが嘘みたい(´▽`*)アハハー

おじいちゃんの口癖
「おれがこんなに可愛がっているのに・・・」でした^^;

ニャンの柔軟性があれば私ら(こすずママも)はダイエットの必要ない
スレンダーマダムになってたわね~(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
[ 2014/09/10 14:11 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

はなちゃんの昔の写真見ながら
時どき、先代に思いを馳せています~♡

エリ、子育て中でガリガリ・・・^^;
アルバムみながら懐かしんでしまいました。
[ 2014/09/10 14:20 ] [ 編集 ]

永久保存版の懐かしい写真ですね

私は昔飼っていたベンとクロの写真があったのですが 実家の建て替え時に無くしています

今でも心残りです

昔からワンコ好きだったんですね

懐かしい義父さんにもあえてよかったですね

マカナちゃんだけは要領がいいのかな 笑
[ 2014/09/10 19:50 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

アルバムの整理をしたのですが・・・
滅多に寄り付かない長男が自分が見ないとダメと言いまして^^;
それで懐かしんで見ていたら思わぬ発見でした~♡

マカナだけは独自の道を歩んでいます~(笑)
[ 2014/09/11 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/718-26b55d64











