2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーとセリの耐えられないこと(~_~;)

今日は1日雨模様

そんな日は歌でも唄えば気分も軽やかのはずが・・・

よくTVなどで歌に合わせてワンコが共に歌うとかありますよね~

しかーしわが家のお嬢セリは、ハハが歌うと怒る

ほんとは動画するとわかりやすいけど・・・それだけは皆さんに迷惑をかけるので

でもねー、ここまで「ヤメテー」と騒がれるとそこまで音痴だったのかと
IMG_0433.jpg
ラッキーは無反応なのに、セリだけどうして(;☉ฺд☉ฺ)
IMG_0436.jpg
で、歌を止めると安心して寝る

そんなに、酷い歌じゃないと思うんだけどなあ。。(〃_ _)σ∥
IMG_0438.jpg
ラッキーのやめてほしいことは・・・水薬ですねo(>_<)o

食後に飲ませるのですが・・・逃げるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

この時だけは、ジャックの素早さが出るんだなあー( ̄∀ ̄;)
IMG_0390.jpg

最近、チチの仕事場に入りびたりのニャンズはお顔だけ~(*´ω`*)
IMG_0394.jpg
IMG_0391.jpg 
[ 2014/09/08 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

あっはぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
セリちゃん歌だとは思って無いんですよ、
音、騒音位にしか認識してないんでは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも音にはラッキー君の方が敏感なのにね、

サンディーもそうなんですよ、吠えはしないんですが、
カミさんがピアノ弾きだすとスタコラ逃げ出すんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2014/09/08 21:31 ] [ 編集 ]

うわぁ~ ラッキーくん、水薬ほんとイヤそう~
あずきが動物病院いったときみたいな顔してるし(´m`)
(でも可愛い)

あはは、せりちゃん
なんでもっちゅりさんが歌ったら怒るの?
可笑しい~ ぜひとも動画でお願いします(^.^)
でもせりちゃん、実は一緒に歌ってたりして♪
わたしはあんまり歌わないけど
あずきに冷めた視線を注がれそうで、それもコワい(-_-)
[ 2014/09/08 22:21 ] [ 編集 ]

マジですか 

セリちゃん 歌に爆吠えするんですかあ~

聞いてみたいですよ~

ラッちゃんも素早い さすがジャックだね

ニャンズさんはやっぱり色んなところでいますね

とてもいい家族です
[ 2014/09/08 22:42 ] [ 編集 ]

もう〜今度是非聞きたいわ〜♪
でもね..我が家のすずもダンスを踊るとすっごく怒ります( ̄▽ ̄;)
昔流行ったでしょ〜カービーダンス?とか...
だからダイエット出来ないの〜(⌒o⌒;A

ラッちゃま〜魂が...飛んじゃってるわね〜
でも可愛いって...ホント罪な男ね(^_-)☆
[ 2014/09/09 11:36 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

さだまさし(知ってるでしょ?)の歌を何気なく歌ったら
怒る怒る∑( ̄□ ̄;)ナント!!
えー!!なんでですよー(´ヘ`;)とほほ・・
いつもはラッキーをそそのかす立場なのに・・・(;゚;ж;゚; )ブッ

サンディーちゃんも苦手な音があったんですね~
ピアノの音がダメだなんて・・・
あの響くのが嫌なんですかねー(A;′3`)
[ 2014/09/09 16:04 ] [ 編集 ]

あずさく さん

ラッキー、ほんとに嫌みたいで水薬の時は追いかけっこになります(~_~;)
苦い物じゃないんですけどネ~(A;´・ω・)アセアセ
(飼い主が味見してみたの)

まさか、私が歌ってこんなに怒るなんて思いもよらなくてビックリ!!
そんなにひどいとは思わないんですけど(((゜Д゜;)))
一緒になんて歌ってないですよ~
飛びついて遮ろうとしてましたから(>_<)
あずさくさんもあずきちゃんに歌ってみてヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2014/09/09 16:27 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルルちゃんやオリビアちゃんは歌に反応しませんか?
今度ルル父さんが歌ってどうするか聞きたいです~♡

人も犬も薬は嫌ですよね~
こんな時だけJRTに変身ですから(^^♪

ニャンズは家の中にいるのによく探します(笑)
[ 2014/09/09 16:30 ] [ 編集 ]

こすずママさん

いつか聞かせてあげたいわ~
気持ちは山口百恵(古)になって(●´艸`)フ゛ハッ

すずちゃんがダンスで怒るなんてセリもですよ~
だから、ラジオ体操もできない・・・(´▽`*)アハハー
でも、歌にまでイチャモンつけられるとは思わなかったわ!

ラッキーの薬1日3回運動会ですよ(*≧m≦*)プププw
[ 2014/09/09 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/717-f845c82f











