2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増えていく。。。(^^♪

今週初めの天気予報は土曜日雨だったのに

朝からしっかりお日様

夕方になってアヤシイ雲が立ち込めてきてますが・・・

いつもネタなしですが、ラッキーの寝姿が「相変わらず可愛いわ~」なんてパチリしてたら
IMG_0420.jpg
マカナがヒョコヒョコ現れ隣に・・・(いつもはジェイの指定席
IMG_0421.jpg
当然指定席を奪い返そうとツチノコ現る・・・(゚∀゚)アヒャ
IMG_0422.jpg
向かいのソファで、そんな様子を静かに見守ってる?と思われるセリです~♡
IMG_0425.jpg
ジェイとマカナお互いがうっとうしいから・・・この後、チョイとしたバトル勃発(~_~;)

大きさの違いわかるでしょ

でも、勝負に負けるのはジェイですからネ≧(´▽`)≦ アハハハハハ
IMG_0427.jpg
もしかして・・・ワンコを後ろ盾にワザと負けてるのかな
[ 2014/09/06 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ラッキーくんの寝姿、可愛いですね。
その横にジェイくんとマカナちゃん。
仲良く寝てる。
その様子を見ているセリちゃんがいるのっておもしろいですね。
このあと、どうなったか、興味あります。
[ 2014/09/06 19:10 ] [ 編集 ]

やっぱりニャンズは一枚上手だね

強かさが違いますね

ワンコは正直者だから ニャンズには敵わんのかな ?
[ 2014/09/06 21:09 ] [ 編集 ]

ヮ(゚д゚)ォ!−
鳥肌が立つ程可愛いラッちゃま〜(´∀`*)
さらっちゃいたい...(;^ω^)

み〜んな可愛い寝方〜♡
[ 2014/09/07 15:05 ] [ 編集 ]

みーたんさんへ

クッションを抱え込んで寝ているのが可愛くて(*^_^*)
その後マカナとジェイが次々と・・・

まもなくマカナがジェイに仕掛けて
バトルの勃発でしたが、なんたってワンズが
マカナを一方的に叱るので・・・(~_~;)

毎日賑やかです~♡
[ 2014/09/07 18:18 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

ルル父さん、うちはにゃんはマカナだけですよ~(笑)
だから、仲間になるのに時間がいるんです♡

ワンズの心に闘争心を抱かせるのは・・・
マカナです。。。ね(A;´・ω・)フキフキ
[ 2014/09/07 20:05 ] [ 編集 ]

こすずママさん

でしょう~~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
ネタもなく・・・
これで乗り切りました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
[ 2014/09/07 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/716-dd3e0ef4











