2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わちゃわちゃ散歩(*^_^*)

最近知った、ご近所のジャックのチャチャちゃんです~

ラッキーが喜んで近寄ろうとしましたが、セリの反応がわからず・・・ドキドキ

セリ、ラフのジャックさんにはキビシイので近寄れないのです


チャチャちゃんには大丈夫でした
IMG_0401.jpg
そして・・・時々登場するヒップちゃんと弟のコギ太郎君です♡
IMG_0409.jpg
ヒップちゃんには強気のセリも・・・

まだちっやなコギ太郎君から逃げてばかり(´▽`*)アハハー
IMG_0410.jpg
IMG_0411.jpg
IMG_0418.jpg
今日はまた一段と歩かないラッキーを待ってるセリです(^ー^* )フフ♪

[ 2014/09/05 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

ありゃ〜ヒップちゃんいつの間に弟が...(゚д゚)!
まだ小ちゃいんだね〜カワ(・∀・)イイ!!
セリちゃんチビコギは苦手かしら〜
ワチャワチャしてるからかな〜?

ラッちゃんのセンサーのような可愛い尻尾大好き♡
今日はセンサーが働いてたようだね〜

ところで空翼くんはお元気かしら〜?
[ 2014/09/05 22:49 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

いつの間にかカワイイ弟ができました(。≧ω≦。)ノ
可愛すぎるせいか・・・
セリ、慣れるのに少し時間がかかりそう(⌒_⌒; タラタラ

ラッキーは猫探しの散歩にならなくて
いっそう歩かなかったわー(≧m≦)ぷっ!

空君翼君元気よ~
かあちゃんがブログさぼってるのよ(笑)
[ 2014/09/06 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/715-31b41947











