2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットしなくちゃ^^;

先日病院に行ったときの体重測定=7.2kgだったラッキー(lll-ω-)ズーン

散歩を張り切ってって感じじゃないし、お昼の野菜とかおやつを減らすしかない・・・ね(o´_`o)ハァ・・・

時々、「思いっきり食べさせてやりたいなあー」と言う思いがよぎったりも~( ̄▽ ̄;)
IMGP3240.jpg
たぶん。。。セリも増量中(;^_^A アセアセ・・・

暑すぎてショートカットしてた散歩も秋の気配がしてきたので

しっかり散歩に切り替えていかなくちゃ

↓休んでいるんじゃないんですよ、方向が違うと訴えているんです(*^-^*)
IMG_0358.jpg
体力使ってもらいましょうと、ボール投げ
IMG_0374.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0381.jpg
ちょうど終わったところに、柴ちゃんズが登場
IMG_0384.jpg
まだ1歳前の女の子たちでしたから、この距離なら穏やかにいられました~GOOD!!(´∀`★)
IMG_0387.jpg 
飼い主のハハもダイエットしなくっちゃです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2014/09/04 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ダイエット?
何の事〜♪〜( ̄ε ̄;)

ラッちゃま〜たしかにちょっとふっくらしたかな〜って思うけど
丁度いいような気もするわ〜♡
ある程度体力あった方がいいんじゃないのかな〜?

訴えてるセリちゃん〜すっごく可愛い♡
キリッとした感じでビューティフル〜(´∀`*)ウフフ
[ 2014/09/04 20:03 ] [ 編集 ]

7,2キロって肥え過ぎなんですか、
ハッピーなんて5,7キロ有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
見慣れているんでそれ程肥えてるとは思わないんですけど(2,7キロオーバー)
ちょっと太目が可愛いですよ、女性もねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

今日のセリちゃんはキリっとしてて良いですねぇ~、
何時もこの位綺麗に写してやらないとセリちゃん可愛そう(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/09/04 22:30 ] [ 編集 ]

こすずママさん

理想体重=6.3kgε~( ̄、 ̄;)ゞフー

みっちりしてきたんです(=_=)
なんたって散歩歩かずの男ですから
抱っこが重い・・・(´ヘ`;)とほほ・・

セリ可愛く撮るのが目標なんです♡
今回は良い顔が撮れました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ 2014/09/05 19:02 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

いやー、まずいですよε-(;-ω-`A) フゥ…
フェラリアの薬が・・・
1kgオーバー、でもハッピー君の方がその上いってるとは力強いわ~
カワイイからこそのダイエット一緒に頑張りましょヾ(≧∇≦)ノ

ハッピー&サンディーちゃんの写真見ながら
いつも感心してて、日々努力してるんです~♡
一眼レフほしいけど有効に使えそうにないから・・・
今回は我ながらよく撮れたなって自画自賛です(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2014/09/05 19:12 ] [ 編集 ]

ラッちゃんダイエットが必要ですか

太っているようには見えませんが・・・

家は今日ルルが8,2キロ オリが10キロでした

オリが少し増えた感じです

セリちゃんもとってもいいお顔ですね

可愛い可愛い
[ 2014/09/05 20:41 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん!過去最大のおデブになりました^^;

セリもお付き合いしてますから
ほんとはルルちゃんと同じくらいなのに、9kgはありそう(>_<)
反省中です。。。

写真の腕あげたいです~(^^♪
[ 2014/09/05 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/714-49b46f4a











