2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー日和(*^_^*)

久々に晴天の今日はラッキーのシャンプーです~

シャンプーは2か月ぶり('▽'*) ・・・ァハハ

気持ち良さそうでしょ♡
IMG_0342.jpg
IMG_0343.jpg
シャンプーの後はお疲れ様のご褒美で豚耳を
IMG_0346.jpg
もちろん、セリも でも・・・なんで別々の部屋で食べるかなー(´・ω・`;)
IMG_0349.jpg
ニャンズには以前から気になっていた爪とぎを買ったけど、気に入ってくれるかな(≧▽≦)☆
IMG_0354.jpg 
[ 2014/09/02 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

お風呂か〜(;^ω^)
我が家 毎月20日ぐらいって決めてるのに...
先月シャンプーしてないのよね〜( ̄▽ ̄;)
4ワン洗うには覚悟がいるのよ〜(;´д`)トホホ…

ブタ耳食べてるラッちゃまったら〜ワイルド〜♡
[ 2014/09/02 20:10 ] [ 編集 ]

シャンプーお疲れ様

豚耳 いい物食べてるんだね

ルルオリが欲しいと言っているよ

爪研ぎ どんなに研げるか面白そう

後述爪研ぎ記事も上げてね
[ 2014/09/03 08:14 ] [ 編集 ]

うちと一緒ですね。

あとでご褒美があるあたり。

犬って、シャンプーしてもご褒美で、よく遊んでも賢いと言われ、いいうんPしても褒められ、息子がよく文句言ってましたっけ。

ぼくは、遊んでたら怒られるのにって。(笑)
[ 2014/09/03 12:05 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

わかるわー(A;´・ω・)フキフキ
ふたりを入れた時は腰が痛くなって再起不能・・・大袈裟^^;
4にんなんて考えただけでi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

セリはお外シャンプーだけどひとりだからネ^^;
ラッキーは発作がコワくてなかなか。。。。

[ 2014/09/03 15:47 ] [ 編集 ]

ルル父さん

シャンプーもワンズにはストレスだから(~_~;)
ご機嫌取りのご褒美に豚耳でーす~

でも・・・ラッキー7kg超えてこれからはキビシイダイエットが(>_<)

ニャンズの爪とぎ、マタタビをふりかけていないんで
今は人気ありませんp(´⌒`q)
今後にこうご期待です(笑)
[ 2014/09/03 15:58 ] [ 編集 ]

358joe さん

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

一緒とは嬉しいですね~
豚耳がなんでそんなに美味しいのか聞いてみたいです(笑)

息子さんの言うこと納得です( ´∀`)フハハハハ・・・
今にして思えばもう少し褒めていればよかったと!!
後の祭りです(笑)

[ 2014/09/03 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/713-3b201170











