2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブです(*‘з^)

猫嫌いだったチチの大変身∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

メチャクチャ甘い♡

お仕事の手伝い?を毎日してるからなのかしらねー
IMG_0337.jpg

このふたりの間に私が入れる隙間はございません( ̄д ̄)r-oO...ハァ

IMG_0339.jpg

ラッキーもセリも呆れ気味だと思うんですが・・・ね

IMG_0310.jpg
犬と猫の違いはあれど・・・セリとマカナって似てるのかも(*≧m≦*)プププw

ジェイはクールですから、こんなことできませんよね(Ο*'∀<ο)/☆゜・:
IMG_0306.jpg
                 
[ 2014/09/01 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ご主人とマカナくん...男同士なのに何やってんだかね〜(;^ω^)
でもみんな愛されてて幸せ家族だわ〜♡
もっちゅりさん〜割って入ろうなんてこれっぽっちも思ってないでしょ〜( ̄▽ ̄;)
私もよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
[ 2014/09/02 11:31 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

主人、絶対マカナとできてるブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
毎度のことなんですがマカナが抱っこをせがみこうなるんです♡
よくやるよねーーー

一線を引いてお付き合いしてますから~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2014/09/02 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/712-56890dae











