2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通院日でした(*^_^*)

今日はラッキーの通院日でした~

ラッキー「ボク、先生がくれるおやつが食べたいんです
IMG_0330.jpg
セリ「あたい、車はイヤだけどラッキーひとりにできないでしょ
IMG_0332.jpg
そんなわけで、待合室で名前を呼ばれるのを今か今かと待ってます(;^_^A アセアセ・・・

ラッキーのスピスピ鼻泣きは診察室に入るまで続きまーす
IMG_0333.jpg
診察が終わると先生がおやつをくれるんで、もう病院大好きワンコに・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもねーーー!おやつ貰うとすぐさま帰る潔さに感心しますよ。。。

今回はステロイドを止めて様子を見ることに(o´・ω・)´-ω-)ウン

お昼はいつものパーキングエリアでチチは「そば」で私は「マグロ御膳」(´v`)ニィ
昼食

午後はマカナの予防接種に近所の病院

これが大変で・・・キャリーバックなんぞ見たら逃走しちゃうので(>_<)

マカナがひとりっこならもう少し楽なんですが、外野も煩い
IMGP3378.jpg
ジェイ、涼しい顔してますが「あんたの方がもっと大変でしょ!」

この方、キャリーバックの中でうんPやチッコするんですから
IMG_0327.jpg 
[ 2014/08/31 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

猫を病院に連れて行くのは大変ですよね、
うちの歴代の猫も皆大変でしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
キャリーに入れるのが大変で、爪を立てて抵抗するんでね、

帰りはおやつなんか貰わなくとも、
蓋を開けると即効キャリーインァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ワンコもニャンコも病院は嫌いですよね(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/08/31 22:22 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

やっぱり・・・そうですかー(^~^;)
猫をキャリーに入れようとすると大騒ぎになります!
今回はマカナだったんで、何とか無傷で済みましたが・・・
ジェイのこと思うと・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

猫の方が神経質ですよね(~_~;)
マカナ帰ってきたら、しばらくベットの下に隠れて
出てきませんでした(^-^)ニャハ♪  
[ 2014/09/01 11:32 ] [ 編集 ]

もう~なんて可愛いの~♡
一枚目の写真から目が離せなくなっちゃったわ~(^▽^;)

せりちゃんの優しさはおばちゃんよくわかってるからね~(*^▽^*)

にゃんこさんって...大変なんだね~
でもやぱっり可愛いわ(^^♪
[ 2014/09/01 14:17 ] [ 編集 ]

ラッちゃん調子よさそうですね

セリちゃんもお付き合いですか

病院嫌いでなくてよかったですね

マカナちゃんもジェイちゃんも手ごわいですね
[ 2014/09/01 17:10 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

毎日一緒にいるのにカワイイって言葉がやめられない(^^♪
主人とかみ合わない話もワンニャンがいるからスルーできるわ~

こすずママさんの愛をセリに伝えておきますね♡

ニャンコを病院に連れて行くのは覚悟がいりますよ(~_~;)
[ 2014/09/01 21:42 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

最近どこにもワンズを連れて出かけることが
なくなり病院が楽しいお出かけになってます
ちょっとズレてますけど(笑)

ニャンズはワンズのようにはいきませんね(~_~;)
年に一度の病院も騒動になります(*´д`)=з
[ 2014/09/01 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/711-74fd1130











