2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな揃ってはムリかな・・・(*^_^*)

夕飯時にワンニャンの立ち位置です~(・.・;)

この時すでにワンニャンの食事は終わっているんですけど

チチの傍には上と下にピッタリとくっ付いています(^-^)ニャハ♪
IMG_0318.jpg
あっ、ジェイはひとりソファで寛いでいるんですよv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

で、もう寝るだけになるとだいたいこのふたりがソファを占領('▽'*) ・・・ァハハ
IMG_0320.jpg
IMG_0321.jpg
寝る時はみんなで2階に行くんですが、必ず3にん揃って私と行くんです~

自慢じゃないけど、この時チチはもう2階に行ってるんですよ

セリいないでしょ
IMG_0324.jpg
お嬢は一足先に2階に行って待ってます。

グリニーズの入ってる食器棚の前で・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_0325.jpg 
みんなが揃うのはなかなかないですね。

必ず誰かがいない。。。
[ 2014/08/30 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

ワンズは足元だからいいけど
ニャンズは机の上にいるからご飯食べにくいでしょ?
でもさぁ〜ラッちゃんお散歩はご主人がいいんだけど
夜寝る時はもっちゅりさんと上に行きたいのね?
ワンニャンに上手く使い分けられてるって事?( ̄▽ ̄;)
でもみんなそれぞれに可愛くって...たまりませんね〜(´∀`*)ウフフ
[ 2014/08/30 18:02 ] [ 編集 ]

上に下にご主人モテモテですね

ジェイちゃんは来ないですね

と言うことはおねだりしないのかな?

寝る時は全員2階ですか

セリちゃんとラッちゃんは階段の上がり降り得意なのかなあ

家は自力で2階に上がってきたことないから たぶん降りる時はこけるかも(笑)


[ 2014/08/30 21:32 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーは主人イコール「美味しい物をくれるご主人♡」
主人の行動の一部始終を見てて大変なんです(~_~;)

それ以外の行動はみんな私に合わせているようなんです!(^^)!
そうそう、マカナは主人命なのに不思議なんですけど(?_?)
ワンニャン飼い主の行動よく見てますよね( ´艸`)ムププ

[ 2014/08/31 22:00 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ジェイは焼き魚の時はテーブルに乗ってくるんですが
それ以外の時はソファにいます~
他の子はそんなことお構いなしです(笑)

ハイ、みんな2階で寝ています~
ふたりとも階段には慣れたものです
先代のコロは降りる時必ず下から3段目でジャンプして降りてました!
ルルちゃんやオリビアちゃんも覚えたら上手にできると思いますが
身体には良くないですよね(~_~;)
[ 2014/08/31 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/710-48547391











