2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか南の島に行きたいなあ~

今日も雨でドンヨリ気分を吹き飛ばす、南の島の便りが届きました~

海の色がまるで絵に書いたような紺碧の海で

健太君「いい所だよ~、一度はおいで

ママ曰く「健太も波うち際までは行くんですが、なかなか海には入ってくれません。
      ヤドカリやカニは、一生懸命追いかけていますが。
」ですって(笑)

IMG_20140819_123840.jpg
IMG_20140819_114337.jpg
ママ「先日、ランチに行った際、お天気が良かったので、健太の写真を撮りました。
    まぶしそうな顔をしていますが、可愛いかったので、送ります。



わが家というと・・・雨でも外派のセリはあ散歩に行く

そういえば、セリは健太君の教育的指導に励んでいたね~^^;

よく健太君も頑張ってくれてたと今更ながら・・・(;^_^A アセアセ・・・
IMG_0299.jpg
ラッキー、健太君のこと覚えているかな~(´-ω-`)う~む

ジェイの爪とぎにイチャモンつけてます
IMG_0300.jpg
ジェイは健太君と一緒に過ごしたけど、1階と2階で別々。(こっそり2階から様子見にきてたっけ・・・)

マカナはまだうちにいなかったもんね!
IMG_0309.jpg
この頃、マカナがリビングにいる時間が増えてきているのがうれぴです!(^^)!


[ 2014/08/28 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

さすが南の島の海は綺麗ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
健太君も元気そうでなにより、大事にされてるんですね、

セリちゃん雨でもお外ですもんね、
大変だぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
かっぱがかわゆい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
マナカ君皆と居れる様になったんですねぇ~良かった良かった、
[ 2014/08/28 22:11 ] [ 編集 ]

嬉しいお便りですね

透き通った青い海 昔沖縄で見た海を思い出します

すばらしいですね

健太くん とても生き生きして素敵な飼い主さんにもらわれてよかったですね

セリちゃん 雨のフル装備がかっこいい

ラッちゃんも元気いっぱい

にゃんずの爪研ぎが斬新

やっているのを見てみたいです(笑)

マカナちゃんの距離が近づいてきてよかったね
[ 2014/08/29 09:11 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

健太君、あと一日遅ければ処分されるところでした。
それが今ではこの世の春を味わっています♡
たった一度の預かり犬なのにいい里親さんに巡り合えました。

セリのかっぱ、可愛いけど着せるのがねー(~_~;)
なんとかうちでできるようにならないかな。。。

セリがマカナを叱るのも半減しています~(^^♪
[ 2014/08/29 18:07 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

沖縄・・・いいですね~
わが家も子どもが学生のころ行ったことあります。

健太君がまさか奄美でこんな幸せつかむなんてネ♡
ほんとに素敵な里親さんです(o´∀`)ノ
だいたいうちの子と同い年くらいなんですよ!

ネタがないんです^^;
毎日変わらない暮らしですよ(*^o^*)/

[ 2014/08/29 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/709-fc2d1fef











