2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憂鬱な雨も・・・(*^_^*)

今日、セリのシャンプーの日だった・・・(o´_`o)ハァ・・・
 
いつも行く公園は草ぼうぼうなうえに

最近は蛇も出没しているので、セリの意思に反して行けない・・・(>_<)


なので、うちのまわりを雨の止み間に散歩に出ました
IMG_0270.jpg 

散歩もおわり近づいたころ、セリの大好きなリノ君に遭遇ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

IMG_0274.jpg
許容範囲が狭まってるセリですが、柴犬男子がタイプなんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも、リノ君よりカワイイ飼い主さんのほうが好きなようです(´▽`*)アハハ
IMG_0284.jpg
ラッキー「おかえりー!ボクはお天気の日しか散歩したくありません-

当然のように散歩拒否でしたが、お迎えには出てきました(^^♪
IMG_0290.jpg 

[ 2014/08/27 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

お仲よしのお友達にあえてよかったね

公園草ボーボーに蛇 嫌ですね

私も無理です 笑

ラッちゃんも元気そうですね

お散歩拒否はブフフフフ

マイペースがいいよ
[ 2014/08/28 00:15 ] [ 編集 ]

芝ちゃんって可愛いですよね〜
我が家のワンズもご近所芝ちゃんと仲良しです♡
ラッちゃま〜ちゃんとお出迎え良い子だね〜
私もラッちゃまにお出迎えされたいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/08/28 15:02 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

雨の止み間にみんな一斉に散歩に出るんですよね~
いくら大好きな公園でも蛇がいるんじゃ遊べない(>_<)

お散歩嫌いのJRTも良いでしょう~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
いるだけでわカワイイんですから、かなりの親バカでーす♡
[ 2014/08/28 16:08 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

セリの柴男子好きは筋金入りです!!
ラッキーは苦手なので爆吠えしたのに一緒だとできないんですよ(笑)
反対にラッキーの好きなJRTをセリは苦手ですが
これはラッキーがいても爆吠え止まらず。。(〃_ _)σ∥

ラッキーはこすず家の娘っこさんにお迎えしてもらいたいのよ~♡
[ 2014/08/28 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/708-09dcf631











