2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許容範囲が狭くなってます(=_=)

今日は雨が降りたいのに降らないドンヨリムシムシのお天気で

気がつけばお昼寝に力が入ってしまいました(;^△^)ア、ァハハハハハハ



ところで、ワンコの性格って年齢と共に変わってくるように思うのですが・・・

というのも、セリはちょっと前まではガウルなんてしない淑女だったんです

(写真はチョイ前のです)
IMG_0247.jpg

それがいつの頃か苦手なワンコが増えてきまして・・・(lll-ω-)ズーン

ラッキーも苦手なワンコはいるんですが昔からあまり変化ないですね~

IMG_0246.jpg

ふたりの苦手なワンコがそれぞれ違うんで・・・(・ω・;A)フキフキ

この穏やかな散歩もそれなりに・・・スリルがあるんです( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ラッキーには彼のペースでの散歩に切り替え中です(o´・ω・)´-ω-)ウン

IMG_0248.jpg

セリの苦手なワンコは犬種ではなく年上?

この辺がはっきり言い切れないのですが、秋から散歩トレーニングを考えています!

ラッキーと一緒でなくてもスムーズに散歩できるようにしたいこともありますね。

ちなみにラッキーは一緒でなくてもマイペースな子ですから(。-∀-) ニヒ

IMG_0250.jpg

そんでもってセリって、ラッキーの苦手なワンコは大好きだったりするので

ほんとにややこしい散歩il||li (OдO`) il||li
[ 2014/08/25 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

たしかに苦手なワンコっていますよね...
セリちゃんとすずはお散歩デビューした時から
ラッちゃまやコースケが一緒だから1人だと...寂しいのかな?
我が家の場合はコースケが一緒だと威張ってお散歩する すずですが
一人でお散歩行くと 私の後ろに隠れてこともシバシバ...(;^ω^)
ラッちゃまとコースケは1人でものんびり〜お散歩ですね...
それぞれの個性だから仕方ないのかな?

実は私も年と共に許容範囲が狭くなってます...( ̄▽ ̄;)
[ 2014/08/25 22:11 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

言われてみれば・・・そうですね!
お散歩デビューひとりでしたことない(~_~;)
でも、去年くらいから酷くなってきてるようです(>_<)
相手の飼い主に嫌な顔されると凹みますよー。

セリの犬生はこれからだから穏やかにしたくて・・・
だって可愛いセリだからみんな愛されるようにしなくちゃ♡

あっ、私も許容範囲狭くなってます~(;¬∀¬)ハハハ…
[ 2014/08/26 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/706-0f84c206











