2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滞在時間2時間(~_~;)

久々に長男がきて、セリの喜びようったらないのです(●^o^●)

ラッキーも嬉しいんですがお迎えなし!!冷めた男なもので(^・^)

でも、今晩から旅行だそうで滞在時間たったの2時間¨:-y( ゚д゚)=3ブハァー
IMGP3364.jpg
セリ「にいたんはあたいのもの♡」
IMGP3365.jpg
ラッキーも一生懸命アピールしますが出遅れていますヾ(≧∇≦)ノ
IMG_0252.jpg
最後は治まるところにおさまりました(*σ≧▼≦)σ
IMG_0257.jpg
実は長男犬アレルギーがあるらしいのですが猫は平気なんですって(=_=)

自分は猫好きと豪語してますが

わが家のニャンズ人見知りであんまり寄り付かないんです(;゚;ж;゚; )ブッ

この後、速攻ジェイに逃げられました~
IMG_0258.jpg
帰られた後のセリ・・・なにもジェイのうんPシートで寝なくても┓(;´_`)┏
IMGP3368.jpg 
[ 2014/08/24 ] 家族のこと | TB(0) | CM(8)

上のお兄ちゃんですか?

滞在2時間でも帰ってきてよかったですね

セリちゃんお兄ちゃんにぞっこんとは可愛いね

落ち込みようの可愛いこと
[ 2014/08/24 19:14 ] [ 編集 ]

あら〜“どちら様?”のご長男様ですね〜(´∀`*)ウフフ
でも...もっちくんも長男様もホントにお肌がキレイ♡
やはりお母様に似たのかしらね〜

ラッちゃまもセリちゃんも もっと甘えたかったね〜
残念...
離れていても家族って分かるんだから凄いよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/08/24 20:46 ] [ 編集 ]

うちとは大きな違いでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
娘が来たら大喜びするんですけどね、
息子が来たらゲージインさせなきゃサンディー何するか分かったもんじゃ無いんです。
セリちゃんもラッキー君も息子さんの事好きなんですね、

ジョイ君のトイレワン子用なんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2014/08/24 22:13 ] [ 編集 ]

どこも一緒なんですね。
うちも息子が帰ってくると、いつもお世話してくれている長女なんてほったらかしのビビ、ノエル。
ひどい話でしょ?ちーママと言われているのにね。
息子は家族だけど、別のところに住んでいるのが特別なのでしょうか?

うちの子たちは犬も猫もアレルギーがあるようです。どちらも好きなのに、困ったもんですね。

お兄ちゃんはどちらにご旅行でしょうか。
いいですね(*^o^*)
[ 2014/08/25 08:28 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

滅多に帰ってくることはないのですが
ワンズは大喜びなんですよ♡
ニャンズは一緒に暮らしたこと
忘れているんでしょうかね~(~_~;)

長男、2時間でも顔を見せるだけでも
良いとしましょう(о´∀`о)ノ ニタリ♪
[ 2014/08/25 21:19 ] [ 編集 ]

こすずママさん

私とは犬猿の仲の長男も元気に生きてる証拠を見せてくれないとね♡

まるで台風ですよ(^-^;)
来るのも突然なら帰るのも突然工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ニャンズの気持ちは微妙だけど
ワンズの喜びように親ながら嬉しくなります~
[ 2014/08/25 21:27 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ハッピー&サンディーさんのところは息子さんがダメでしたネ(~_~;)
うちはしばらく一緒に暮らしてたから大丈夫なんですよ。
ちなみに主人の兄が来たらセリを2階から降ろせません・・・ァハハ・・(^д^;)

ジェイ、小さい頃は猫砂にしてたんですけど・・・
やっぱりラッキーを見て学んだでしょう~
このシートにはラッキーはしないのでジェイ専用です(((o>∪<)b☆=3
[ 2014/08/25 21:33 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

一緒に暮らしてた頃は散歩なんてしたこともないやつで
次男の方が良く面倒を見てたんですよ。
それでも家族なんでしょうね(*^_^*)
ワンズがいることで会話も弾みます~♡

小さい頃ワンコはいるのにこの頃アレルギーがあるって知りました。
内心知らなくて良かったと安堵しました。

長男、神社めぐりが好きなんです。
今回は秋田の実家によってそこから男鹿とか行くらしいです~。
[ 2014/08/25 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/705-b0758ad2











