2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番の甘えん坊は誰(*^_^*)

久々にこちら地方も午前中雨が降りました

暑さも少し和らいで過ごしやすいとまでは言えないけど・・・

私はというと、とにかく眠い、ただただ眠い・・・ぐうたら主婦そのもので困ったものです

わんにゃん化しているのでしょうか~ヾ(≧∇≦)〃

そのわんにゃんの甘え方がそれぞれなんですね~



ラッキーは気がつけば傍にいて寝てます

「ナデナデして」なんていいません、ただ傍にいるだけで安心するタイプ♡
IMGP3240.jpg
その反対にカワイイアピールをしてくるのがこのふたり( ´∀`)フハハハハ・・・
[広告] VPS

静かに競争してるんですよ~

セリは一歩も譲れなし、ジェイはセリを恐れないにゃんですからヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

わたしゃ幸せ者でございます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんな様子をマカナがジッと見ています(*´∀`)クスクス

マカナはひとりでいるとこれが甘えたいポーズでーす
103.jpg
眠くてとりとめのないお話しでした(~_~;)
[ 2014/08/23 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

まぁ〜幸せね〜♡
みんなそれぞれでホントに可愛い〜
みんな一番甘えん坊でみんな一番可愛いよね〜(^_-)☆
[ 2014/08/23 22:18 ] [ 編集 ]

ワンニャンがここまでくっつくとは信じられないです

慣らしてあげれば大丈夫なんですね

しかしジェイちゃんの腹の据わった態度にびっくり

引くどころかジェイちゃんの方が余裕がある

マカナちゃんは 様子を伺って出方を見ているね

案外マカナちゃんが一番最後は長生きしてボスで君臨するかもね
[ 2014/08/24 00:14 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

カワイイことが仕事の方達ですよね♡
争って甘えてくると
「なんてカワイイの~(*^_^*)」なんて
一人で満足してます( ´∀`)フハハハハ・・・
[ 2014/08/24 16:46 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さん~(≧y≦*)
ジェイのたくましさ見ていただけました!?
マカナはいつもワンズの様子見ながら行動しますが
ジェイは全く思い通りに生きてます((*´∀`))ヶラヶラ

>案外マカナちゃんが一番最後は長生きしてボスで君臨するかもね
マカナが一番若いし猫の方が長生きだから大事にしなくちゃ♡(笑)
[ 2014/08/24 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/704-e2ffb696











