2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャドクガじゃなくて帯状疱疹・・・(~_~;)

腕にできた湿疹、チャドクガだとばかり思っていましたが

痛みもとれないので2度目に病院に行ったら

先生「帯状疱疹かもしれないから、薬をかえましょう」と言われました(~_~;)

私「えー!(・.・;)そうなんですか?」

薬剤師さん「この病気はとにかく休養が大事ですよ~」

そう言われても、毎日充分な休養を取ってるので

これ以上取りようがないですね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ



セリのプールはまだまだ続きそうです
__ 2
セリのプール中、ジェイが物置の下に入り蝉を咥えて玄関に逃げ込もうと・・・
5.jpg
この時、ラッキーはジェイから奪わねばならなくてチチと大騒ぎ

趣味は昼寝のラッキーもこの時ばかりは燃え上がりました
ラッキー

IMGP3343.jpg今年初のスイカ、私とワンズだけネ!チチは嫌いなんです~
[ 2014/08/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

まぁ〜ご主人...スイカもお嫌い?
昔の私を見てるようでございます〜(;^ω^)
出部になると以外に好き嫌いも減るのよ〜( ̄▽ ̄;)

帯状疱疹って酷くなると入院するような感じよね...
よく我慢してましたね...
これ以上休養とれないかとは思いますが
そこを何とかさらに休養して早く治してくださいね♡

ラッちゃま〜久しぶりに猟犬の血が騒いじゃったのね〜カワ(・∀・)イイ!!
[ 2014/08/21 17:58 ] [ 編集 ]

帯状疱疹って初めて聞くんですけどね、
まぁ~病気には関心も関わりも無いんで無知なんですよ、
休養が薬って言ってるから今以上に休養しなくっちゃねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

セリちゃんのプールの色が変わっているんですが、
日差しが厳しいんで焼け焦げたとかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セミはラッキー君の好物ですもんね、
ジョイ君も罪な事を・・・・・
[ 2014/08/21 21:52 ] [ 編集 ]

嫌な病名だね

聞いたことがあります 

早くよくなってよ

スイカ大好き 

嫌いな人の味覚が分かりません

スイカもメロンもマンゴーも大好きです

[ 2014/08/22 00:06 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさんもその昔スイカが嫌いだったのー(・.・;)
主人、ずいぶん出部になったのに好き嫌いはかわらないわよー( ̄∀ ̄;)

まさか帯状疱疹なんて言われるとは・・・
幸い二の腕にだけで、治ってきています~
歳をとるといろんなものが出てくるんですね┐(´д`)┌

今年も蝉すでに3匹は食べられてます(>_<)
主人が優しく散歩するのでネ(´▽`*)アハハ
[ 2014/08/22 21:51 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

帯状疱疹って、その昔皇太子妃の雅子様が患った病気です~
休養は余るほど取っているので、二の腕に少しばかりでしたので
まもなく完治しそうですv(o^_^o)v

プールの色変わったのわかりましたね!
前のプール、主人が亀に使ってしまいまして(;^_^A アセアセ・・・
ジェイもわざわざ火種を作ってくれまして・・・
大騒ぎでしたよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
[ 2014/08/22 22:26 ] [ 編集 ]

ルル父さん

トンだ湿疹騒動でした~(~_~;)
今日はたっぷり休養を取り、牛になってました(笑)

私も何でも大好きなんですが
ちなみ嫌いなものは、うにとナマコですが
これは食わず嫌いです~(海の物ばかりでした^^;)
[ 2014/08/22 22:36 ] [ 編集 ]

湿疹、大丈夫ですか?
薬で早く治るといいですね。
お大事にね。

セリちゃんのプール、気持ちいいんでしょうね。
暑い日は水遊び、好きなんですね。

蝉は今は亡き、ジャックんも戦って、食べそうになりました。
動くものには反応するみたいですね。
[ 2014/08/23 19:05 ] [ 編集 ]

みーたん さん

ご心配かけました(~_~;)
思わぬこともあるものですね。
今はほとんどよくなりました。

セリは散歩と水遊びがセットになってます~

ジャックんも蝉と戦っていたんですね!
蝉に限らずカナブンにも挑戦するので
やっぱり動くものに反応して狩りモードになるんですねー(汗)
[ 2014/08/24 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/703-164b6037











