2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な関係に変化の兆し(?_?)

異常気象で大きな災害に見舞われた広島、これ以上被害が広まりませんように。。。
そしてひとりでも多くの命が助かりますように。。。



今朝は嬉しいけど珍しい出来事♡

8月20-1
8月20-2
8月20-3
8月20-6
8月20-7
一連の様子・・・どう思います?

ほんの数分でも絡む?ことができればネ(●´ω`●)ニマァ
[ 2014/08/20 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ヮ(゚д゚)ォ!−
凄いじゃん〜♡
でもさぁ〜周りのラッちゃまやジェイくん...
それにきっともっちゅりさんも息を飲んで見ていたでしょ〜
それを想像するだけで面白いわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

セリちゃんってやっぱり優しい子だわ〜♡
彼女は彼女なりに色々考えてるのよ〜きっと...
なんだかんだ言っても いつもラッちゃまやニャンズの事気に掛けてるものね〜
可愛いわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/08/20 20:26 ] [ 編集 ]

微妙な関係だね

お互い自分の間合いをとってるけど引いてないみたい

けどお尻チェックしているから距離が近くなっているのではないかな

緊張せずお互いがいい関係になってほしいね

ママさん いい忘れてた(汗)

息子さんご結婚おめでとうございます

よかったですね

次はお孫さんですね 

ほんとめでたいめでたい
[ 2014/08/21 07:55 ] [ 編集 ]

やっぱ同居してると何時かは仲良くなれるんですよね、
最初の一歩が踏み出せないだけで(;´^ω^) ウ、ウン
これを機会に、もっともっと仲良しになれると良いのにね、
セリちゃんもマナカ君の存在を認めたようだし、

でもラッキー君とジョイ君の緊張の程が伺えてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほのぼのしますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/08/21 11:21 ] [ 編集 ]

こすずママさん

朝からこんな場面に遭遇して・・・(゚o゚)ビクーリシマシタ
思わず持ってたスマホでパチリできました~(^^♪
わかるでしょ~♡うれぴーですよ!!
この後すぐマカナ逃走したんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

わが家のモフッコを取り仕切っているのはセリねー
甘えるのも一番ですけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2014/08/21 15:10 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

仲良くなくても一緒にいて気にしない関係になれればと・・・
一歩ずつ近づいてきているような気配でしょうか。
でも、近くにいるだけで気を揉んだりもしちゃいます(~_~;)

ルル父さん、ありがとうございます(*^_^*)
ブログ休んでる間に事が進みました~
二人で幸せな家庭を築いてくれれば親として本望です♡
[ 2014/08/21 15:58 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

すこしずつ近づいてきてるんでしょうね~(^^♪
特別仲良くなくても気がついたら傍にいるのを願っているんです♡
4にん、こんなに近くにいることは珍しくて・・・( ゜д゜)ンマッ!!

微妙な緊張感が漂っているでしょ(*≧m≦*)プププw
セリとマカナの一瞬のふれあいの間、ラッキーもジェイも
ピクリともしないんですよ!
空気を読んでいたんでしょうね(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2014/08/21 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/702-f2b24a0b











