2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にご一緒に(*^_^*)

毎日暑いですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日の朝散歩寝坊しちゃいまして、起きたらチチがセリの散歩・・・終わってた

いくら寝ても眠いのは若いから~ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ

昨日は昨日で、夕散歩ラッキーに拒否られ・・・(A;´・ω・)フキフキ

私とセリが出た後、チチとこっそり出たらしい(´・ω・`;)
IMGP3148.jpg
でも・・・セリ、ラッキーが来ると思ってしばらく家の前を動かないんです

そこを説得して、久々に空翼君を誘いご一緒散歩

IMGP3320.jpg 
空君、翼君はセリの動向を見ながらコギプロに励みます(●^o^●)

セリは一途にボール遊びでした~(´▽`*)アハハー

IMGP3315.jpg
IMGP3317.jpg
IMGP3325.jpg
IMGP3328.jpg 


最後はジェイの悟りきった雰囲気をご堪能くださいませ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

IMGP3329.jpg
IMGP3334.jpg
ジェイのこの太い態度には感心しますわ~
[ 2014/08/19 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

そうそう若いからいつまででも眠れるんです。
私なんか、だんだん早くなって5時半起きが続いています。
めざましかけずに、たまに寝坊したと思っても7時前。
間違いなく、年寄り生活に入っています(*^_^*)

ラッキーが順調そうで良かったですね。
こちらもホッとします(^_-)-☆

[ 2014/08/19 17:39 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
ラッちゃまったら...ご主人がいいのね...(⌒o⌒;A

セリちゃんもラッちゃまを待ってるって所がいじらしくて可愛いわ〜♡
ホントに素敵なレディーよ(´∀`*)
空くんも翼くんもお元気そうで何よりだわ〜
空くん...お誕生日おめでとう〜っと伝えておいてね〜m(_ _)m

ジェイくん...
おさの貫禄ね〜( ̄▽ ̄;)
[ 2014/08/19 19:31 ] [ 編集 ]

朝寝坊が出来るってのは若い証拠ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私何ザァ~5時前には目が覚めるんですから、

ラッキー君は父さんと散歩ですか、嫌われんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーも散歩の時はサンディーが出てくるまで待つんですけどね、
サンディーは待たないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
一人黙々とボール遊びサンディーと同じだワン、

ジョイ君誰も居ないからじゃエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
それにしても態度デカイですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/08/19 20:46 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

≧(´▽`)≦ アハハハハハ
身体は老化まっしぐらなのに脳だけはアホのままです~
セリが散歩から帰ってラッキーが煩くなって目を覚ました次第です^^;

ラッキーが落ち着くと私も落ち着きます(笑)
食欲に対する執着は徐々に大きくなってる気がしますが。。。
[ 2014/08/20 16:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

>ラッちゃまったら...ご主人がいいのね...(⌒o⌒;A
そうなんですよ!!
うちの中にいる時はハハ命って感じなのに
散歩となると・・・なぜ!?

セリはラッキーに義理立てているのに
ラッキーには全くその気がないんです~('ω'*)アハ♪

そらちゃんのお誕生日の祝辞、むぅさんに伝えておきます♡

ジェイ、見てるだけで面白いんです~(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2014/08/20 16:30 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

お脳が若いんですね~(≧y≦*)
もうちょっと脳にしわを刻まなくてはなりませぬ(≧ε≦)

ラッキーは主人のほうが自分の思うように
歩いてくれるからなんですー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ラッキーはセリのこと全然気にしないですよ。
いつも先を歩いて待つのはセリなんですけどネ(笑)
セリもボールがあれば他は目に入らずです(^^♪

ジェイ図太いでしょう~
目の前にはラッキー、セリがいたんです!
抵抗なくオッピロゲです( ´∀`)オマエモナー

[ 2014/08/20 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/701-2a3a80f1











