2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆最終日は動物病院(*^-^*)

お盆も最終日・・・ただただ暑かった。。。

自営業の我が家はいつもと変わらに生活でした~

久々のお出かけはラッキーの病院。。。

待合室でのふたり(^ー^)b グッド☆
ラッキー2 (1)
ラッキー2 (2)
散歩のときはガウルふたりも病院だと大人しいので秘かに喜んでます♡

最近ラッキーの調子も良くステロイドを徐々に減らしています。

他の薬は副作用がそんなにないようですが、ステロイドは副作用は考えます。


そうそう、昨夜マカナが珍しくソファにきたのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ワンズがいたのに!)
IMGP3296.jpg
ふと、気がつくとジェイがマカナの前にいて、静かな争いの始まりです
変化
最後はジェイが負けて、大きな鳴き声をだしてワンズの間に逃げ込み

マカナは慌ててTVの後ろに隠れてしまいました(~_~;)
前と後ろ
ジェイの頭脳作戦にマカナは災難ですね・・・アナタゎブー(○`3´)σ
[ 2014/08/16 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

まぁ〜マカナくんったら頭脳犯ね( ̄▽ ̄;)
セリちゃん味方につけちゃったらこっちのもんよね〜(;^ω^)
マカナくん〜頑張ってね〜(^_-)☆

ラッちゃまホント顔色が良いって言うのは変だけど
お目目もパッチリ綺麗だしお顔もしっかり落着いてるってお顔してるわ〜♡
ラッちゃまもセリちゃまもドンドン可愛くなっちゃって
どうしましょうね〜(´∀`*)ウフフ
[ 2014/08/16 21:02 ] [ 編集 ]

セリちゃん 虫刺され大丈夫ですか

毛虫は厄介ですね 気をつけます

ラッちゃんの元気な姿を見れてよかった

もっともっとよくなあ~れ

ジェイちゃんとマカナちゃんの攻防は見ていて楽しそう

にゃン飼ったことないから分からないけどワンコ以上に面白そうですね(笑)
[ 2014/08/16 23:19 ] [ 編集 ]

こすずママさん

違うわよ~( ̄▽ ̄;)
頭脳犯はジェイなんです!!
ほんと狡賢いやつで「ヤラレタ-」みたいな声で
マカナを窮地に追い込むんです(;^△^)ア、ァハハハハハハ

最近のラッキーは大きな発作もなく(小さいのはショッチュウなんですが・・・)
散歩で寝転ぶことも以前と同じになってきてます。
セリは院長先生にもらうご褒美で病院好きになりました(^・^)
[ 2014/08/17 16:28 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリは幸い何でもないようです。
身にまとってる毛皮のおかげで(^_-)

ラッキーも調子がよくて、嬉しい限りです。
ルルちゃんの足の具合はどうですか?
ワンコの調子で飼い主の気持ちも左右されますよね(~_~;)

ニャンコってなんーか面白いですよ~
猫のように暮らせたらいいなあって思うほど自由ですね(笑)
[ 2014/08/17 17:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ブログ、復活してたんですね。
どうしたかなって、覗いてみたら、復活してたんで、うれしくなりました。
ラッキーくん、調子良くてよかったですね。
安心しました。
セリちゃんも元気そうだし、ニャンズも静かな戦い…おもしろくて、可愛いですね。
みんなお元気でよかった!
[ 2014/08/17 19:32 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ご無沙汰してました~
ラッキーが調子が良くなってきて
ブログを再開しました(*^_^*)
みんな元気だと今の様子を残しておきたくて・・・

みーたんさん、実は次男のお嫁ちゃんの呼び名「みーさん」です(^^♪
思わず、もしかして同じ名前だったりしてネ♡
[ 2014/08/18 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/700-2f27957f











