2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 コーギーのセリが家族になったわけ

ラッキーが生後5ヶ月位になった頃、散歩に行くたびコーギーの
女の子と とっても楽しそうに遊ぶようになって「やっぱり、
妹がいるといいね。」 娘がいない我が家にチチが選んだ
一人娘のコーギー」3年前の1月7日 に家族になりました。
セリという名もチチのお気に入り(-^□^-)


子どもたちも社会人になり再び子育てをしたくなったのかな?
ただチチと よく話すのは「これが最後の犬たちだね。」と。。。
自分たちの年齢を考 えると当然です。で、
現在の子育ての第一目標はチャイムに吠えてもイン ターホンで
話す時は静かになる(人ゝω・)お願ィ!!です。いくら可愛くて も
こればっかりはなんとかしないと訓練中(>ω<、)飼い主の心も訓練中!




1歳2ヶ月頃です~

2009_1225_093436-CIMG0025.jpg


1歳半の時船上で~

2010_0305_142126-CIMG0191.jpg


2歳8ヶ月頃~

CIMG1266.jpg 

[ 2012/01/22 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます
足跡辿って遊びに来ちゃいました。
初めまして。

『これが最後の犬たちだね。』って
我が家と全く同じです。
今まで3ニンの子が虹の橋に旅立ちました。

ラッキー君、セりちゃん それにニャンコもフタリ。
賑やかで楽しそう (^o^)/~
また、遊びに来ます。宜しくデス。
[ 2012/01/25 07:39 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問ありがとうございます

はじめまして(*^-^*)
ほんとに毎日が賑やか過ぎて♪d(⌒〇⌒)b♪
でもそれが生きがいで。。。時々なんでこんなにかわいいだろう?
なって考えているアホな親です。
[ 2012/01/25 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/70-69e6a8a9











