2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャドクガに気をつけて(>_<)

先週のことなんですが

セリといつものようにボール投げして、そのボールがツツジの木の下にΣ(´Д`lll)

木をかき分けでボールを取ったのですが、その時チャドクガに触れたらしい。。。

次の日、湿疹がでて痒い、でもたいしたことはないだろうと思って放置

これがいけなかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

昨日から症状が悪化して痛くて寝られなり、皮膚の状態も酷くなっちゃって。。。

早速病院を探して(どこもお盆休み^^;)行ってきました~

今日はゆっくり寝られそうです。

皆さんも気をつけてくださいね!

写真は以前のものですが、この何でもない公園での出来事でした(~_~;)
IMGP3129.jpg
IMGP3248.jpg
IMGP3261.jpg
いつもセリの後ろを歩いているラッキーが珍しく頑張ってます~
[ 2014/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ヮ(゚д゚)ォ!−
ホントだ〜
何だか今日はラッちゃまがとっても眩しく見えるわ〜♡
はりきってるおチリの可愛い事...(´∀`*)ウフフ

開いてる病院があって良かったですね〜
お休みの時に限って怪我したり熱出しちゃって病院って...
子供みたいで可愛いわ〜もっちゅりさ〜ん♪〜
今日は早く寝てくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/08/15 21:12 ] [ 編集 ]

チャドクガですか知りませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
痒いのたまりませんよね、
搔いてる内痛痒くなったりするんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
見てくれる病院が有って良かったねぇ~、

たまにはラッキー君も張り切るんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
颯爽と風切って*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/08/15 22:09 ] [ 編集 ]

こすずママさん

珍しく頑張って歩いています~ヾ(*´∀`)ノ
この後セリが負けじと追い抜いたんです!

あら~。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
そうだったわね~
だいたい、子どもが熱を出すのは病院がお休みだった。。。
半世紀生きると子ども帰りするのね(●^□^●)ハハ
[ 2014/08/16 15:31 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> チャドクガですか知りませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
えー、もしかして高知にはいないの・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ
病院でもう時期外れなんですけどね、なんーて言われてしまいました(~_~;)
刺すような痛みがあるんですよ、その上痒くて我慢も限界でした(>_<)
開いてる病院があってホッとしました~

良いこと言いますね♡
ずっーと、猫の気配を感じさせられるといいんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2014/08/16 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/699-15f0a84d











