2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番のお土産ヾ(≧∇≦)〃

今日はモッチ夫婦とお墓参りでした~

モッチの結婚報告も兼ねてのお参り、まさか、こんな嬉しい報告ができるなんてネ


「ただいま!」って、帰ったらお迎えはラッキーのみ!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?

セリとにゃんずのお迎えはなしハ(#゜Д゜)(゜Д゜メ)ァ?!

ソファで寝ていたセリは態勢をかえず「あら、帰ってきたのー」ヾ(・_・;)チョット‥

お留守番のせめてものお土産は・・・

ガチャの「マーキング中の白柴犬ちゃん」です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
IMGP3311.jpg 

セリの背中に乗せて早速「マーキング中」・・・

セリ「何させるんですか?」
IMGP3312.jpg 

ラッキー、乗せる前から大騒ぎ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
IMGP3313.jpg 

「ワン友の白柴犬ちゃんだよ~」って教えてあげましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
IMGP3314.jpg 
にゃんずは・・・全く興味示さずは当たり前か!


[ 2014/08/14 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

出迎えはラッキー君だけですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちなんか私が帰ったらあいつらぁ~大騒ぎなのにね、
カミさんいわく「もういい加減で主を覚え」って言うんですけどね、

セリちゃん無視なんですか(;´^ω^) ウ、ウン
お土産もっと大きければ良いのにね、食っちまいそう、
[ 2014/08/14 21:20 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

意外と冷静?なセリみたいで・・・(⌒_⌒; タラタラ
お迎えはラッキーのお仕事のようです(´▽`*)アハハー
わが家の主はセリだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大人のガチャに手を出してしましました~
息子が気がつきまして、遊んじゃいました(-ι_- )クックック
[ 2014/08/15 17:09 ] [ 編集 ]

羨ましい話だわ〜(;^ω^)
我が家はいつになったら嬉しい報告が出来るやら...<(>o<)>

白柴ちゃん...新参者ののくせに
セリちゃまにマーキングだなんて...
怖いもの知らずね〜♪〜( ̄ε ̄;)

やっぱりお土産は美味しいものが嬉しいね〜♡

今日はわざわざ心配ありがとう〜嬉しかったわ(^_-)☆
[ 2014/08/15 19:18 ] [ 編集 ]

こすずママさん

なにをおっしゃいます~(*^o^*)/
気がついたらご挨拶に来る日が目の前だったりして(*^_^*)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
セリは柴犬ちゃんが大好きな子なんでございますだ(^^♪
ラッキーには無理がありますけど^^;

たまーに元気に歩く瞬間があるんですよ♡
でもたぶん・・・ニャンコの匂いがいたのかも( ゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2014/08/16 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/698-1cda732d











