2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊のジェイ(*^_^*)

今年はお義父さんの新盆なので

お迎えお団子を作ってお仏壇にお供えしたのですが、ヤラレテしまいました

マカナに・・・( ̄д ̄)r-oO...ハァ おじいちゃんおばあちゃんゴメンナサイ

マカナと対照的なジェイはお仏壇荒らしなどしたことはない子です~(*^_^*)

最近は甘え上手になってきまして、カワイイったらないの♡

抱っこも10秒くらいならできるようになってきましたから

CIMG3616.jpg 
セリが寝てる間に甘えてくるところがまたニャンとも可愛いところ((*´∀`))ヶラヶラ

CIMG3617.jpg 
今まではお腹が空くとご機嫌伺いにスリスリ、ペロペロだったのに

何でもなくても甘えて良いんだと理解してきたみたいです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

CIMG3618.jpg 
このマッタリな時間は長くは続かないんですけど。。。

セリ、寝てても気配で感じるのでしょうねー、すぐさまチャチャを入れに・・・(´ヘ`;)とほほ・・

CIMG3621.jpg
CIMG3622.jpg

CIMG3615.jpgジェイのうんPはペットシーツラッキーの真似

明日はモッチとお嫁ちゃまとお墓参りに行ってきまーす

[ 2014/08/13 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(4)

セリちゃん寝姿も豪快ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

なんでも甘えてくると可愛いもんですよね、
ハッピーも甘え上手なんですけどね、
甘えて居るとサンディーが割って入ってくる(;´^ω^) ウ、ウン
セリちゃんと同じでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
コーギーはヤキモチやきなんでしょうかねぇ~、

モッチ君は結婚したんですか・・・・・・
家を出たのは嫁さんと暮す為だったんですねぇ~、
孫が出来たら可愛いですよ(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/08/13 22:22 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

セリの寝姿も我が家の番長ですから~(*^o^*)/

サンディーちゃんも負けていられないとは・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どんなに甘え上手もコギには勝てませんね(o´・ω・)´-ω-)ウン
でも・・・ジェイにまでは焼きもちも程々にですよ(;^_^A アセアセ・・・

独り暮らしじゃないですよね。。。
まさかこんなに早くになるとは想定外でしたが
めでたいことなんで素直に喜んでいます!(^^)!
孫はまだまだですよ~♡


[ 2014/08/14 09:27 ] [ 編集 ]

マカナちゃんのいたずらは筋金いりですか(笑)
甘え上手なジェイちゃんに変わってきたとは可愛いですね


姉御セリちゃん 隙がありませんね
ルルもオリもセリちゃんには従うでしょうね(笑)
[ 2014/08/14 18:18 ] [ 編集 ]

ルル父さん

はい!!筋金入りのマカナですΣ(°д`*;)アッ,アハァ?
ジェイの変化もここにきてからですから
にゃんこも成長してるんでしょうね(´・,_,・`)フムフム

いやいや、ルルちゃんやオリビアちゃんとは
いい勝負すると思いますよーネー(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)ネー
[ 2014/08/14 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/697-3fee1f3d











