2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奄美の健太便りヾ(*´∀`)ノ

台風もあちらこちらに爪痕を残しながらも過ぎ去ってくれてました。

そして・・・今日も暑いです(^~^;)

去年の8月10日はあずさくさんとサザンのコンサートに行った日でした((≧ω≦))

今思うと台風の心配もなかったことは幸いだったのね~



台風と言えば奄美大島で新生活をしてる健太くんからの便りがきました(≧▽≦)☆

台風のほうは、心配していたほどでもなく、大丈夫でした。
海が近いので、白波が立っているのが見えて、少し怖かったのですが、
なんせ奄美は、台風の通り道なので、この季節はしようがなさそうですね。

健太は、風で目をつり目にしながら、元気に散歩してました。
写真は、海を見て警戒態勢のところです。

8月10日
IMG_20140429_094255.jpg
まるっとしたカワイイ健太君、ママからの便りにいつもホンワカしてまーす♡



わが家のワンニャンはというと・・・起きてる時は食べてる時と散歩の時のみ(●^□^●)ハハ
IMGP3280.jpg
IMGP3279.jpg 
[ 2014/08/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

サザンですか 

見てみたい

来ないですよ

健太くんお友達ですか

元気でよかったですね

もっちゅり家のご飯もいい光景だね
[ 2014/08/11 21:56 ] [ 編集 ]

この時期何処のワンコもそうですよ、
うちなんか年がら年中ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食う寝る遊ぶってなもんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

健太君幸せそうで元気そうですねぇ~、
ワンコは飼い主次第ですから、
良い所に貰われ本当に良かったね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/08/11 22:35 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

生のサザンを観たのは去年が初めてでしたが
忘れられないです~もう一度・・・(人>U<)♪♪

健太君は保護犬でうちで半年間一緒に暮らした子です♡
今は奄美で犬生満喫中です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
セリのキビシイ指導に耐えてたんです( ゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2014/08/12 16:25 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ワンコの仕事は食う寝る散歩ですね~(´∀`*)ヶラヶラ
それが元気の源ってこと・・・ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
寝息をたててる顔見ているだけでも満足なんですけど(笑)

健太ママからメールいただくと心が弾むんです♡
うちから旅立って3年になるのに時折様子を知らせてくれて・・・
ほんとに良い里親さんにめぐり会えて幸せ者です(^^♪
[ 2014/08/12 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/696-4d3dd458











