2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩も辛いなあ(^_^;)

いつもボール投げで終わる簡単散歩になっていた我が家

昨日はちゃんと歩きましょうと勢い込んで出発

そしたら・・・サマーカットしたジャッキー君に遭遇
IMGP3255.jpg
IMGP3256.jpg 
ご挨拶してたら、ご近所のレオン君も登場、ボール投げだけじゃ会えないからね

IMGP3259.jpg
みんなにサヨナラして歩いていくとラッキーの気配がないことに気がついたセリ(@・д・@)??

セリはラッキーのことを置いてきぼりにはできないんですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
IMGP3266.jpg
で、振り返ると・・・

案の定、歩かないと抵抗してるラッキーを抱き上げようとしてるチチ(;¬∀¬)ハハハ…
IMGP3265.jpg 
はい、到着出発しましょ~

IMGP3269.jpg 

気は強いけどラッキー思いのセリですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2014/08/09 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

小さい時から一緒に暮らしてるから
誰より心配なんだよね〜
そんなセリちゃん大好きよ〜♡
まるでコースケとすずを見ているようです...(;^ω^)

ラッちゃま軽いから片手で抱えられるのね〜
我が家は...ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
[ 2014/08/09 19:01 ] [ 編集 ]

うんうん♪
私も、パパさんが片手で抱き上げようとしているお写真に
ため息が出てしまいました、、羨ましい~( ̄▽ ̄;)アァ

セリさんって、やっぱり姐さんですね
優しくてカッコイイ
人間なんかよりずっと思いやる心を持っている気がします
学ぶべきですね^^
[ 2014/08/09 20:29 ] [ 編集 ]

ラッキー君相変らずなんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
来ないラッキー君を心配して待ってやる、
まったくうちと同じ構図*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
セリちゃん優しいんですね、
頼りない兄貴を持つと何処のもそうなんですかねぇ~、
[ 2014/08/09 21:43 ] [ 編集 ]

えーっ
ジャッキーくんが!!
オフ会でお世話になっているのでびっくりです

ラッキーちゃんのことを気にかけている
優しいセリちゃんに心が温かくなりました
[ 2014/08/09 21:59 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます
セリちゃんは女の子なんで、優しさがありますね~
我家は逆ですよ(笑)
この暑さだと散歩も大変ですよね・・・
[ 2014/08/09 22:08 ] [ 編集 ]

セリちゃんいい子だね
ちゃんと待つんだ えらいね

家も同じようなことします
やはりお互い仲間を意識しているのでしょうね

ご主人ご苦労様です
ラッちゃんも元気そうでよかった

サマーカットの子 すごいですね
サマーの実物みたことないので見てみたいです
[ 2014/08/09 22:52 ] [ 編集 ]

こすずママさん

すずちゃんとコースケ君も一緒なのね~♡
セリのラッキー思いのところもお披露目しないとと'`ィ(´∀`∩
夫婦Or親分子分?さてどちらでしょ(*^m^*) ムフッ

そうねー、片手はラッキーのみかな・・・(^-^;)
セリでもキツイものがあるもんね。
でもそこはこすず家のパワー炸裂∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2014/08/10 09:56 ] [ 編集 ]

そらママさん

。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなこと羨ましがられるなんて光栄だわー♡
主人は「重い、こいつ太った気がするよ」ですって`∀´)Ψヶヶヶ

うちにいる時は大して仲良くないけど
外に出ると、セリはいつもラッキーを気にかけているんです(^^♪
ラッキーはそうでもないですけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[ 2014/08/10 11:05 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

そうなんですよ~(○゚ε゚○)プププ-
ラッキーは勝手気ままに歩くんですけど
セリはいつもラッキーを気にかけているんです♡
そちらも同じとは(´∀`*)ヶラヶラ

犬の世界も人の世界も女子指導ってことですね(´▽`*)アハハ
[ 2014/08/10 11:28 ] [ 編集 ]

くるみままさん

やっぱりそうでしたか(^^♪
以前くるみままさんのブログで観音崎のオフ会をみて
もしかしたらジャッキー君かなって思ってました~!(^^)!

セリ、結構優しいとこあるんです~(^-^)ニャハ♪
普段の気の強さを封印してみました(笑)
[ 2014/08/10 11:38 ] [ 編集 ]

ラムさん

ラムちゃんはいつもジャック君にボール譲ってますもんね♡
セリはそういうのはできませんよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

この暑さでも散歩はワンズの唯一の楽しみだから・・・
もう少し暑さが和らいでくれるといいですね。


[ 2014/08/10 11:49 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルルちゃんやオリビアちゃんもちゃんと待ってるんですね♡
こんな場面みると家族だなあ~って思います(*^_^*)

セリも気が強いだけじゃなかったですよ~(笑)
いろいろ考えているんでしょうねヾ(*´∀`)ノ

主人、ブウブウ言いながら歩いています(~_~;)

サマーカットの子見るととっても涼しそうですよ!!
[ 2014/08/10 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/694-908acf51











