2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚耳に首ったけ(*^o^*)/

日がな一日、ほゞ寝てるワンニャンです~

こう毎日暑いと飼い主もついついお付き合いしてしまう始末(o´・ω・)´-ω-)ウン
IMGP3240.jpg
セリが珍しくチチの方で眠りに吸い込まれていきそう
IMGP3243.jpg
でも、豚耳をみたら寝ちゃいられないぞう 

初めて見た時はグロイ!こんなの食べるのかなんていらぬ心配でした♪♪(●^∀^●)♪♪

手のひらくらいの大きさでカッチコッチなので出刃包丁で半分にしてあげてます
IMGP3236.jpg
にゃんこにはもちろん別のおやつ(*^-^*)

ジェイ、今日は煮干し(^^♪
IMGP3221.jpg
マカナは茹でたささ身ネ(≧▽≦)ノ
IMGP3237.jpg
ラッキーとセリ&ジェイは、今までいろんなおやつもご飯で拒否したことはなかったんですが

マカナは難しい。。。

最近まで食欲がなかったからチチが缶詰をあげたらペロリ

おやつも煮干しには目もくれず、ささ身を出したらペロリ、一番贅沢なニャンです┐(´д`)┌
[ 2014/08/08 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

中々グロイですなあ~
元上司で豚足大好きな方がいたんですよ~けど面前で食べられると何かね~(笑)

マカナちゃん やりますなあ
ルルもオリもセリちゃんタイプで単純です(笑)
[ 2014/08/08 20:17 ] [ 編集 ]

そうかぁ
マカナが贅沢猫だったとは・・・
本当は一番頭が良くて、仕切ってたら面白いですね。

我が家の2匹もゴロゴロ寝ています。

ソフィアは年なので、仕方ないにしても、
チェルシィもゴロゴロと・・・・

秋になって大会に出る時に動かなかったらどうしよう・・・
[ 2014/08/08 21:40 ] [ 編集 ]

豚耳砂肝ササミおやつなら何でも大好物*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何処のワンコも同じですよね、ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
前に豚だか牛だかのアバラのデッカイ骨を貰って、
のこぎりで適当な長がさに切ってやったら全部食ってしまいました。

ままの豚耳、私も最初見た時は気持ちが悪かったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

マナカ君はグルメなんですねぇ~、
レオもそうでした、何でもは食べなかったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/08/08 21:47 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

豚足・・・私も苦手です(´Д`A;)
この豚耳見た時は「げー」でしたよ( ´艸`)ムププ

わが家で一番気難しいやつです(^_-)
ニャンコ生活が短いのでこれからも勉強です~♡
[ 2014/08/09 15:37 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

考えてみると、マカナに一番振り回されているようです(~_~;)

ワンコってほとんど寝てますよね~
ネタを全然提供してくれません:-)

秋に大会があるんですね(^^♪
いざとなったらガンバルチェルシィちゃん、活躍期待してます~♡
[ 2014/08/09 15:43 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ワンコの好物って普通の包丁で切るのも大変(^_^;)
のこぎりっを使えばいいんですね!
良いこと教えてもらいました(o゚c_゚o)ニャリ
でもねー、どこ美味しいのか気持ち悪いだけで・・・(;◔ิд◔ิ)

レオ君もグルメだったんですね~
にゃんこは難しいですね。。。
ジェイはなんでも文句言わずに食べるのに(-"-)
先が思いやられますよ(^-^)ニャハ♪
[ 2014/08/09 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/693-0149709e











