2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気を出したぞ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

3ワル勢揃いしてます~(*^o^*)/

ジェイが座っている爪とぎ・・・実はマカナも使いたかったらしい(´v`)ニィ
IMGP3090.jpg
と、一世一代の大胆な行動にでてました!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

完全に腰が引けてるでしょ(´∀`;)
__.jpg
セリが寝ているのを確認して挑戦です

珍しいことだったのでカメラでパチリがいけなかった(v_v`)はぁ・・・。

カメラの音にビックリしたマカナはもの凄い勢いで逃げて行っちゃった

セリ「あたいが悪いんじゃないわよ」・・・はい!その通りです
IMGP3091.jpg
セリの名誉挽回のため、プールで遊ぶカワイイ様子をごらんあれ~♡
[広告] VPS
[ 2014/08/06 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

凄い〜大進歩じゃない〜!
きっとラッちゃまがマカナくんに大丈夫だよ〜
って悟ってくれてるのよ〜♡
大丈夫!パッと見セリちゃんが強そうに見えるだけで
やっぱり本当の所ラッちゃまが牛耳ってるのよ〜(´∀`*)
ラッちゃまあってのわんにゃん家族よ...きっと...たぶん...♪〜( ̄ε ̄;)

[ 2014/08/06 19:09 ] [ 編集 ]

↑そんな事はないやろうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

やっぱセリちゃんは紅一点の女帝、すずちゃんと一緒、
マナカ君勇気を振り絞ったのにね(;´^ω^) ウ、ウン
邪魔しちゃ~いかんわ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

水遊び可愛いね、こんなの見るとやっぱし女の子、
[ 2014/08/06 21:58 ] [ 編集 ]

にゃンの爪研ぎって見たことないけどおもしろそうだね 
実際爪が研げるのかな? 

興味ありです 

ジェイちゃん強いのやね
マカナちゃんは敵わない 

もっちゅり家の構図はおもしろいです
[ 2014/08/06 22:47 ] [ 編集 ]

こすずママさん

マカナもマタタビの匂いには勝てなかったですよ( ´艸`)ムププ
私のせいで1分もいられなかったですわけです(>_<)

>やっぱり本当の所ラッちゃまが牛耳ってるのよ〜(´∀`*)
もしかしたら・・・そう思いたい・・・(~_~;)
事実は小説より奇なりだからいつか真実が!(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
[ 2014/08/07 15:30 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

セリはひとり娘だしこすずママさんとこは末娘だし・・・
気の強い可愛いお嬢なんです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

邪魔するつもりはなかったのに(・.・;)
記念の一枚になりましたよ~
にゃんこはワンコ以上に神経質ですね(;^_^A アセアセ・・・

カワイイセリもUPしとかないとです(*´ω`)σ
[ 2014/08/07 15:43 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

にゃんこは爪とぎ命です~(^-^)ニャハ♪
>実際爪が研げるのかな?
研げてますとも(*^□^*♪)

実はジェイ、マカナには意外に弱いんです( ̄▽ ̄;)アハハ…
しょっちゅうマカナに追いつめられてワンズのところに逃げてくるんです。 
[ 2014/08/07 15:54 ] [ 編集 ]

そうそう、セリちゃんは悪くない!
けど、存在感がありすぎるから~
マカナくん、隙を狙って頑張ったのに残念(>_<)

なぜか、前に会ったモ~ちゃん思い出しちゃったけど(ゴメン)
セリちゃんの水遊び、かわゆい(*´∀`*)
あずきは水遊びしないので
こういう姿みれるのっていいなぁと思います。
あと、にゃんずとわんずが仲良くしてるのもいいですね(*^^*)
[ 2014/08/07 21:56 ] [ 編集 ]

あずさくさん

なかなか見られない光景にカメラに収めないとと。。。
でもこれはマカナにはいい迷惑でした(=_=)
セリも噛みついたりしないのにマカナは必要以上に反応するんです(・ω・;A)フキフキ

水遊びはセリの特許でラッキーもやらないです。
そういえば先代犬も水は大っ嫌いでした(^_-)

あずきちゃんと猫の図が頭から離れないわ~\(o ̄▽ ̄o)/
[ 2014/08/08 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/692-4836167c











