2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝食の前のふたり(b'v`●)

朝の散歩はどんどん早くなりましたね(~_~;)

西の方は雨で困っているのに、東はカンカン照りでどちらもワンズにはツラい時期

さて、朝散歩から帰ってくるとごはんが待ちきれない4わんにゃん(*^m^*) ムフッ

わが家は6時半から7時がわんにゃんの朝ごはん(散歩後30分過ぎ)です

待ち遠しいご飯までそれぞれこんな感じで待ってますd(。ゝд・)
IMGP3222.jpg
IMGP3223.jpg
ジェイは歩き回っていてウロウロ中

リビングではセリがのんびり?待ってます(・0・。) ホホ-ッ
IMGP3225.jpg


ちなみに食後は。。。

わんにゃんのご飯が終わると朝の一仕事を終えたようにマッタリな時間が流れます~

洗濯物に隠れてセリの視線からのがれて寝てるマカナ(;^_^A アセアセ・・・

ラッキーもマカナにお付き合いなのか敷居の上で寝てます(o・ω・o)ノ
IMGP3228.jpg
セリはやっぱりリビングの真ん中で~(^^♪
IMGP3227.jpg
ジェイは玄関でみんなの様子見休憩中ってことネ(^_-)
IMGP3230.jpg 
[ 2014/08/05 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

4ワンニャン4様の朝食待ちなんですね、
私所の朝食は1時間程早いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
仕事の時はですけどね、

朝食待ちも食後も、力関係を表して居るんですねぇ~、
とっ云う事は・・・・・
ラッキー君が一番下って事ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2014/08/05 22:24 ] [ 編集 ]

先程はお騒がせして申し訳なかったです(⌒o⌒;A

セリ姫ったら...さす紅一点ね(^_-)☆
でも可愛いから許すわ(´∀`*)

ラッちゃまって本当に優しいよね〜
マカナくん嬉しかっただろうな〜♡
[ 2014/08/05 22:34 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

うちより1時間早いって・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
でもラッキーは喜びますね!
朝起きればもうご飯の催促ですから~

>ラッキー君が一番下って事ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
内心私もそう思っていますが
一応尊重しないとと('▽'*) ・・・ァハハ
にゃんずもラッキーには遠慮がないんですよ、
セリ並みに恐れてくれとはいいませんけどヾ(;´▽`A``

[ 2014/08/06 12:48 ] [ 編集 ]

こすずママさん

いろんなことがあって写真が化けるってことあるんですね^^;

せりねー、わが家の主になっちゃってます!!
ひとり娘で可愛がり過ぎちゃって・・・
今度は優しいセリもUPしなきゃ(^^♪

マカナもふたりの力関係がわかるんでしょうね~
ラッキー恐れるに足らぬべしと(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2014/08/06 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/691-30af7842











