2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかってくれない( ̄▽ ̄;)

夕べ、珍しくラッキーがジェイに遊ぼう攻撃を仕掛けているんです
IMGP3215.jpg
ジェイには全くその気がなく相手にしてくれません(´▽`*)アハハ
IMGP3217.jpg
ふたりの間には微妙な空気が流れてました(´-ω-`)う~む
[広告] VPS

それにしても、ジェイって身も心も太いやつです
[ 2014/08/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ホント、微妙(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
ジェイさんって、いい味だしますね(≧m≦)
尻尾であしらうジェイさんと
尻尾だけでもいいかっていうラッキーさん
このゆる~い空気間、こちらまで気持ちが
ほっこりまったりになれました((´∀`*))フフフ
[ 2014/08/04 20:36 ] [ 編集 ]

フムフム
ラッキー君それじゃ~あきまへんわ、
もうちょっと積極的に行かなくっちゃ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
外猫を追っかける迫力が無きゃ、

んでジョイ君に軽くあしらわれるのよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/08/04 22:18 ] [ 編集 ]

そらママさん

絶対ジェイの方が上手ですよね~(~_~;)
こうやってラッキーはいつもフラれています(笑)
逆にラッキーが強く出るとネコパンチの逆襲が・・・

ジェイの鍵尻尾の動きがニクイのよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
[ 2014/08/05 10:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ごめんね。
ずっと、パソコンを開いてなかったので・・・

ラッキー!6歳の誕生日おめでとうございます。

遅くなってしまったけれど、
病気を持っている子にとっての1年は、
とても感慨深い物がありますからね。
6歳の1年は進行をおさえて、
少しでも平和な日々が過ごせることを祈っています!

恥ずかしながら・・・
やっとジェイとマカナの区別がつくようになってきました。
ラッキーとジェイの微妙な空気が笑えますね!
[ 2014/08/05 11:36 ] [ 編集 ]

ラッちゃんの想いがつたわってくるね

ジェイちゃん王者の貫禄ありだね

家はにゃんこと絡んだことないから不思議な光景です
[ 2014/08/05 13:34 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキーも頑張るんですけどねー∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ジェイに甘く見られているんじゃないかと・・・il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
野良ちゃんに向かっていくラッキーからは想像できないでしょ。。。
ジェイへの対応(●>∪<●)ァ八ッ
ちなみにマカナには傍にいてもこんなことしないんです^m^
[ 2014/08/05 13:42 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww
当たり前の記念日がこれからは感謝して迎えたいです♡
我を見失うことが多くなってきていますが
だからこそ変わらないラッキーを残していこうと・・・(^ー^)ノ☆*.。

ジェイとマカナわかってもらえましたか?
ジェイの方が一回り大きいんです(^^♪
性格もワンコを手玉に取るんです(笑)

うふふ・・・・
これからはVVSC母さんじゃなくてシュンママ呼んじゃおうかしら♡
[ 2014/08/05 13:56 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ジェイの貫禄勝ちですね~(^^♪
ラッキーの思いがなかなか伝わらないんです(>_<)

ルルちゃんとオリビアちゃんは猫とどんな感じでしょうね。
ちなみにセリはそんなに関心はないのです~
自分が一番可愛いと思っているようです(笑)
[ 2014/08/05 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/690-8163b280











