2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカナの気持ちは・・・(~_~;)

マカナがじっと、見つめてる先には・・・
IMGP3205.jpg
ジェイがラッキーやセリの間を自由に歩きまわっているんです(^-^)ニャハ♪
IMGP3204.jpg
セリのことも恐れることなく私の傍にスリスリ♪♪(●^∀^●)♪♪
IMGP3211.jpg
そのことに気付いたセリがソファに乗ってきても気にしないジェイ
IMGP3207.jpg
そんな様子を今日はずっと見ているマカナ・・・

思い切ってみんなのところに来ればいいのに、このハードルはまだ高いのかなー(。-`ω-)ンー
IMGP3206.jpg 
[ 2014/08/03 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

マカナくん〜頑張れ♡
それにしても手足が長くてカッコイイわ(´∀`*)

2枚目のお写真って遠近でそう見えるだけと思うけど
ラッちゃまよりジェイくんの方が大きく見えるわ(゚д゚)!
ラッちゃまのウルウルのお目目の可愛い事ったら〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/08/03 22:26 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

たぶん、マカナも同じ空間に居たいと思うんですよねー(^^)
でもなぜかセリの八つ当たりの対象はマカナなんで
そのことがネックになっているんでしょうね(-▽-)...アハハ...

ラッキーとジェイ見た目は同じですが、長さはジェイの方が
大きいです。体重は1kg強ラッキーが重いです(^^♪
[ 2014/08/04 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/689-7ebeac43











