2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棚からぼた餅ならぬ・・・w(゜o゜)w

今日はラッキーの病院の日でした。

2か所の病院のハシゴでしたが、眼科の方は次回は12月になったのでちょっと一息つけそうです。

なんたって・・・諭吉さんに羽が生えてるいたいで ァハハ・・(^д^;)


帰り道、横須賀のパーキングエリアでお昼をして行くことに

綺麗にウッドチップを敷き詰めててこれならラッキーも大丈夫な感じでした~。

で、棚からなんちゃらのことですが、テーブルについてふたりがいるところに。。。
IMGP3190.jpg
突然、頭の上からふたりの横に木の枝が落ちてきましたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

ラッキーもセリも腰が抜けるほど驚いちゃって 結構大きいでしょ!?
IMGP3191.jpg
すぐ落ち着いたんですが、これが頭に当たったらおバカなラッキーがますますおバカに
IMGP3198.jpg
チチは天ざる、私は横須賀海軍カツカレーでどんどんデブることになるわけ(~_~;)
お昼
短い散歩道もあるんですよ。

ウッドチップは前はなかったから最近敷き詰めたみたい。
IMGP3203.jpg 

[ 2014/08/02 ] 動物病院 | TB(0) | CM(4)

あらビックリでしたねΣ(´∀`;)
怪我しなくて良かったわ〜
この時期ってカレー美味しいよね〜
いいのよ!全然太ってないから太れば〜( ̄▽ ̄;)
ラッちゃまお目目の方だけでも落ち着いてくれて嬉しいですね〜
2人並んで今日もカワ(・∀・)イイ!!わ♡
[ 2014/08/02 18:41 ] [ 編集 ]

ふふ諭吉さんが飛んで行く時は知らせて下さい、
拾いに行くからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)何のこっちゃ、

ラッキー君目は良くなっているんですね、良かった良かった、
結構デッカイ枝、当たっていたら又諭吉さんがぁ~~~
気を付けなくっちゃね(;´^ω^) ウ、ウン
天ざる美味そうジュル゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/08/02 22:23 ] [ 編集 ]

こすずママさん

一瞬何が起こったのかわかりませんでしたよ~ゲッ!Σ(・ω・;|||
台風の置き土産だったのかしらね(^-^;)
幟にカレーが宣伝してて美味しそうで、ボリューム満点でした♡

病院だから出かけるけどこんなに暑い時期は
うちでじーっとしてるに限るわ(;´ー`)ノァ´`´`…
[ 2014/08/03 16:29 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

了解です(●>∪<●)ァ八ッ
是非とも拾って届けてもらいたいでーす(○゚ε゚○)プププ-

目の方、ついに目薬も無くなり次第終わりになりました!(^^)!
危うくまた諭吉さんに別れを告げる寸前でした┐(´д`)┌
犬連れだと下ばかり気にしますが、上も気にしなくちゃね(~_~;)
こういうところの食事ってお安いから大好き♡
[ 2014/08/03 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/688-b5e104ff











