2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたく6歳になりました!(^^)!

ラッキーの誕生日のお祝いコメントありがとうございました(≧▽≦)☆

昨日はオージービーフでお祝いしました
IMGP3166.jpg
フライパンで焼いて最後にキャベツの千切りを投入して完成
IMGP3167.jpg
ジェイとマカナにも細かく切って出したのですが、マカナは食べてくれなくて残念(>_<)

写真を撮る前にすでに完食してしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ


で、夕べはラッキーのお祝いの後・・・

ハハは近所のワン友主婦さんと近所の温泉「湯楽の里」へ

温泉入って飲んで食べてフィバーしてきました

そのお友だちのうちの月下美人(去年もUP)が見事でして

出かける時に見た時は蕾で飲んだくれて帰りに見た時は開花v(o^_^o)v ぶいっ
月下美人
記念に一輪頂いたので4にんと記念写真です(集合写真に挑戦もムリでした
月下美人とワンニャン
今朝、ごはんが終わって牛になってるふたり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
IMGP3178.jpg
こんな平和な時間がずっと続いてくれたらいいな~♡

花きれいですね

4人も可愛い

お誕生日だったんだね

見落としていました

あらためてらっちゃんおめでとう

今年もらっちゃんにとっていい年となりますように
[ 2014/07/30 17:47 ] [ 編集 ]

うっわ~♪ ラッキーさん!お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:
ビーフ、、、最高のご馳走ですね゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
(うちの子、食べたことも見たこともありません( ̄▽ ̄;)アァ)
この歳も、ゆっくりゆっくりラッキーさんらしく
素敵な歳でありますように☆

月下美人、お見事ですね!
花を咲かせるのが難しいと聞きますが
ホント、キレイですね♪
素敵な一日でしたね☆,。・:*:

飲んだくれても、締めるとこ締めててカッコイイ(o'∀'o)
[ 2014/07/30 20:14 ] [ 編集 ]

昨日はラッキー君誕生日だったんだぁ~、
゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
色々有って、もっちゅりさんも心労が絶えなかったけど、
無事6歳の誕生日を祝う事が出来て良かったねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
来年も再来年もその次も健康で誕生日を迎えられる事を祈ってます。

誕生日の御馳走豪華版ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
うちなんか何も変わった事ないのにね、
何も無く平凡な日常が一番ですよね、ワンニャン家族共元気が*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今度のハッピーの事でつくづく感じました。
[ 2014/07/30 21:11 ] [ 編集 ]

ラッちゃま〜お誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
これまたうっかり病で昨日気がつきませんでしたわ(;^ω^)
ゴメンね〜

お誕生日ディーナー美味しそう〜
まだまだ若いラッちゃま♡
ゆっくりでいいから来年もまた元気にお誕生日迎えようね〜
また会いに行くからね〜(´∀`*)
[ 2014/07/30 22:48 ] [ 編集 ]

遅くなりました、らっちゃんお誕生日おめでとう!!

きっと喜びもヒトシオだった事でしょうね。
豪華な夕食に、もっちゅりさんの喜びの気持ちが現れてますもの。

ずっとずっとこの穏やかな日々が続きますように

[ 2014/07/30 23:32 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
大きな病気も上手にお付き合いされてて
すごいな~と思います!
楽しい6歳になりますように、そして発作が激減して
ラッキーボーイのラッちゃんでいてくれますように
[ 2014/07/31 08:17 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
無事6歳を迎えることができました。
少しくらいアホに磨きがかかってもそばにいてくれれば
それだけで嬉しいです(*^_^*)

月下美人は葉っぱに花が咲く、不思議な花でした~

[ 2014/07/31 13:37 ] [ 編集 ]

そらママさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ケーキをニャンズが食べないのでお肉にしました!(^^)!
黒毛和牛はセリに申し訳ないのでオージービーフに(笑)
とってもお得なお値段で、見た目の豪華さ勝負( ´艸`)ムププ
もの凄い勢いで食べてくれました!!
そうですね、ゆっくりマイペースなラッキーに付き合っていきます。

月下美人が咲くのに数年かかってて、なんの葉っぱかな?と
思っていたら月下美人だったと言っていました(笑)
透き通るような白さで綺麗でした(*^_^*)

そらママさん~締めてないよ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
[ 2014/07/31 14:02 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww
ほんとにいろいろあり過ぎて・・・( ̄▽ ̄;)
原因がわからない病気になって、冷静さをなくしてしまいました。
今は説明を受けて開き直って元気なラッキーをUPすることにしました。
いつも気にかけていただいてありがとうございます(*´ω`*)
わんにゃん一緒にいるだけで幸せですね♡

豪華でしょ~牛肉(。-∀-) ニヒ♪
でも、公表できないほどお得なお肉で申し訳ないくらい(笑)
みんな喜んでくれたのにマカナはやっぱり食べてくれませんでした(~_~;)
猫のご飯は難しいです。ジェイは犬ですから何でも完食です┐(´д`)┌
[ 2014/07/31 14:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
全然気にしてませんよ~(^・^)
だって誕生日のことUPしたのは30日ですから(^-^)ニャハ♪
ディナーのあと温泉にいったもので(・ω・;A)フキフキ

このまま時が止まれば良いくらいゆっくり過ぎてほしいです。
そんでもってまた会えるの楽しみにしてるね♡
すずちゃんお手手お大事(/*´∀`)o(/*´∀`)o
[ 2014/07/31 15:40 ] [ 編集 ]

かぴさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ラッキーが元気で誕生日迎えられただけで
嬉しいことです~(^ー^)ノ☆*.。
おバカでいいからずっと傍にいてくれればいいです♡

あかねちゃんの猫じゃらし・・・セリもニャンに負けずに
頑張るのでお蔵入りになりました(・.・;)
[ 2014/07/31 16:11 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
まさかと思うことってありますね。
ラッキー、名前の通りラッキーボーイになるように願っています。

病名がわかってからもしばらく発作が続いていたので
見ている私も辛かったのですが、このごろは幸い薬で
大きな発作は無くなりました(気圧の影響が大きいようです)

ピノホリちゃんの元気な様子が力になります~(*^_^*)
[ 2014/07/31 16:37 ] [ 編集 ]

凄ーく遅くなりました。ラッキー君 お誕生日おめでとうございます。
詳しい事は何も知りませんが、少しずつ良い方向へ向いていけたら
いいですね。

これからもラッキー君 応援しています。
人間も持病がある人の方が長生きする なんてことをいいますし。
この1年も明るく楽しく過ごせますように!
[ 2014/08/04 21:49 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ラッキーもなんとか元気に誕生日を迎えることができました。
一病息災ってこともありますからね。
なんでもいい方向に考えてこれからも見守っていきます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2014/08/05 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/687-ed3c1791











