2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの時間(^^♪

おやつの時間があるわが家です。

チチがどうしてもこれだけは譲れないと申しまして( ´,_ゝ`)ハイハイ

このことで揉めたこともあるおバカ夫婦

今日は鶏のアキレスです~
IMGP3067.jpg
食べ方もラッキーとセリの対象的な感じで、カワイイお顔が撮れなかったお嬢
IMGP3069.jpg
当然、ニャンズもご一緒(≧▽≦)ノ
IMGP3070.jpg
マカナが暑さのせいか食欲がなくて心配なんですが

おやつはパクパクだから大丈夫かな(o´・ω・)´-ω-)ウン


そうよ〜オヤツの時間は大事よね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワンコもニャンコも食べる事が唯一の楽しみと言っても
過言ではないんだから〜(´∀`*)

マカナくん大丈夫〜?
オイラばててるから栄養のある物を〜プリーズとか思ってたりして〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我が家の最近のお楽しみは
夕散歩後お水遊びして冷たい果物を食べる事です〜♪

姫ちゃまのなやましい後ろ姿と
ラッちゃまの立ってるのにお手手でちゃんと挟んでる
可愛い食べ方に萌え〜♡
[ 2014/07/29 18:51 ] [ 編集 ]

おやつの時間うちも日に2回決まったのが有って、
後はランダムにあいつが煩い時にね、
忘れてたら物凄い催促が有るんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

男大胆に女性はお淑やかにって図ですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
普段とは正反対な所が面白いですよね、

ハッピーもマナカ君と一緒で、
この前具合の悪かった時でもおやつは食べてましたから、
何でも食べてる時は大丈夫ですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
暑いと食欲も落ちるのでは、
[ 2014/07/29 21:48 ] [ 編集 ]

オヤツは魔法のお菓子♪
食欲なくても体力落ちててもパクパクいけちゃう
人間も同じですけどね~(ε-`o )

そういえば最近のラッキーくん、
体調が落ち着いているようで本当にうれしいです

嬉しいといえば…きょう
6歳のお誕生日おめでとう~~~~ヽ(´▽`)ノ
どんな夜を過ごしてるかな

またみんなとの楽しい絡みが見れること期待してるね♪
[ 2014/07/29 21:51 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、お誕生日おめでとう♪
(と、さも自分で気づいたようだけど、コメント盗み見しました。失礼)

おやつを立ったまんま、勇ましく食べてるのが可愛いくって
元気な姿みると、ほんと嬉しいです(*´∀ `*)
ラッキーくん、この調子!
ちなみに、セリちゃんのおちりも大好物ですよ~

マカナくん、ちょっと心配だけどおやつ食べてるなら大丈夫(^o^)v
[ 2014/07/29 22:34 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさんちも決まったおやつ時間にあるんですね~
水遊びの後のフルーツは極楽だわヾ(≧∇≦*)/やったー
おデブにならないように気を使ってはいるんですけど(~_~;)
うちは散歩前の3時から4時くらいにワンニャンが騒がしくなるんです。
私がお昼寝中でも主人に叩き起こされて「おやつだよ!」
私以上に甘々なヤツです(>_<)

みんな食べ方が個性があって面白いにゃあです(^^♪
[ 2014/07/30 11:04 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

おやつの時間が2回もあるなんて上手Σ(○д○ノ)ノ
そうなんですよ!!
忘れるたら煩くて「あ、おやつの時間だった・・・」(^-^;)
とくに猫は時間にキビシイですね(o゚c_゚o)ニャリ

サンディーちゃんよりハッピー君の方が大胆なんですか?
うちは女子パワーに押され気味な男子∵ゞ(≧ε≦● )プッ

主人がロイヤルカナンのキャットフード10kgも買ったばかりで・・・
ジェイの食欲をマカナに分けてあげたいです(;`・д・`)ウンウン
[ 2014/07/30 11:26 ] [ 編集 ]

柴犬はな さん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ
無事元気に6歳になったラッキーです♡
夜はみんな牛肉でお祝いしました~

感情の表現部分に少し問題があるのですが
気候が安定してるおかげで落ち着いています。

ワンニャンに欠かせないおやつの時間です。
食べることが最大の喜びだから、体重ばかりきにしてもいけませんね(笑)

はなちゃんのダレてる様子がラッキーとそっくり笑っちゃいました(*^_^*)
[ 2014/07/30 11:41 ] [ 編集 ]

家はおやつの時間は決めてないです 

おしっこした時とか小芸練習した時にちょくちょくやっています

あと人のおやつ時に時々あげています

食べ方もさまざまでおもしろいですね
[ 2014/07/30 11:47 ] [ 編集 ]

あずさく さん

うふふ・・・ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
持病があっても6歳の中年です(笑)
おバカまっしぐらですが、気候が安定してるせいか
はげしい発作もなくて落ち着いています~

食べて時はしっかりしてるラッキー(´▽`*)アハハ
セリのおちり食べたくなっちゃうのよ~♡

マカナの食事が一番難しいです(>_<)
[ 2014/07/30 12:02 ] [ 編集 ]

ルル父さん

普通決めてないかも・・・(~_~;)
わが家は主人がうちにいるので、自分だけおやつ食べるのが
後ろめたいのだと思います(笑)

ルル家は小芸練習とかしてるからその時のご褒美があるからネ♡

食べ方に性格が出ますねえー
ちなみにジェイは食べるのが早くていつもマカナのおやつを狙っています(*^m^*) ムフッ
[ 2014/07/30 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/686-de282f07











