2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダレてるふたり(*^o^*)/

暑いしネタもないし・・・そんな飼い主の気持ちが伝わるのか

ラッキーの食事風景、最近ご飯が出るまでは大騒ぎなのに

食べる時はしっかりオスワリして食べてるダレ男です(●>∪<●)ァ八ッ
IMGP3154.jpg
セリ「あたいはちゃんと立って食べますのよ
IMGP3160.jpg
続いてはもちろんジェイです~。

このダレップリはご立派(o´・ω・`o)ノ゛ァィ(チチの仕事場で) 
IMGP3156.jpg
マカナ、掃除機の音がすると何処ぞに逃げるのに

今日は逃げ遅れてこんなところに∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

ニャンコが「すごいなあ!」と思う瞬間です。

周りの物を倒さずスッポリ入れるんですからネ
IMGP3152.jpg 
[ 2014/07/27 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

みんなお利口にしていますね

座って食べるラッちゃんお行儀いいね~(笑)

家の子は立って食べています

マカナちゃんさすがにゃんずですなあ~ビックリしました
[ 2014/07/27 18:51 ] [ 編集 ]

何時もありがとうございます
時計が!時計が!我家で先日まで使ってたのと
同じです(笑)
[ 2014/07/27 21:11 ] [ 編集 ]

ワンコって座って食べるのと立って食べるのと
どっちがお行儀がいいんだろうね?
座って食べる方がゆっくりしっかり噛んで食べてるってイメージはあるわよね?
我が家は全員立って食べますけど...(;^ω^)

ジェイくん〜やる気のない感じがいいわ〜
今日の我が家のアルと同じ感じ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2014/07/28 19:37 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

こちらよりルル父さんの地方が暑いんですよね。
ワンズダレてませんかー?
行儀がいいというよりクッタリしてるみたいです(~_~;)
マカナは我が家唯一のネコのようです(笑)
[ 2014/07/28 22:38 ] [ 編集 ]

ラムさん

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
時計・・・同じだったんですかー(・.・;)
もう、30年物ですが動いています(笑)
[ 2014/07/28 22:40 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ワンコって立って食べるのが普通だと思っていました~
ラッキーも最近からなんですよ(・.・;)
セリの瞬食は丸のみだから早いのなんのって^^;
絶対ダレているんです(;`・д・`)ウンウン

アル君に失礼でしょう( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ジェイを見てると自分を見てるような気になります!

[ 2014/07/28 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/685-c02844f2











