2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直行直帰

張り切って散歩に行くセリと行こうか行くまいか考えるラッキー('▽'*) ・・・ァハハ

セリはボールで遊ぶという目的に向けて一直線
IMGP3127.jpg
IMGP3129.jpg
公園の周りでウロウロのラッキー(;`・д・`)ウンウン
IMGP3131.jpg
10分もすればもう帰ろうのふたりです~
IMGP3130.jpg
セリはプールを出すと散歩どころじゃなくなるんですよ

頭の中は散歩=ボール、その後プールと決めてるようです
IMGP3134.jpg
回転ズルズルなくていいんですけどね(笑)
[ 2014/07/26 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

散歩10分ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
省エネなんですね、
こう暑いと、ボール遊びより水遊びの方が、
良いにきまってるもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ラッキー君は水遊びしないのかな、

うちは出しても逃げ回って入らないんですよ、
川で泳ぐのは好きなんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2014/07/26 22:24 ] [ 編集 ]

もう暑すぎですね
家は今日も夕散歩川でした

川は後片付けが大変だけどこれだけ暑けりゃサービスせないかんと思うてます

元気なラッちゃんを見れてよかった
セリちゃんの散歩ボールプールはしばらく続きそうですね
[ 2014/07/26 22:27 ] [ 編集 ]

こないだから気になってたんだけど...
セリ姫の使ってるパンクしたボールって
お散歩行くとき持ってくの?
咥え易そうで全然いいんだけどさぁ〜
それを抱えてるもっちゅりさんの姿想像したりして〜( ̄▽ ̄;)

ラッちゃま〜♡
ウロウロしてるだけで可愛いなんて〜ホント罪な男だわ(´∀`*)ウフフ

って、もう一つ気になってたんだけど
もっちゅり家ってお外にらせん階段があるのね〜(゚д゚)!
オサレだわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/07/26 23:24 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

散歩も楽になったと言えるんですがε=┏(; ̄▽ ̄)┛
毎度セリに振り回されています~
暑さのせいで秋までこんな調子でしょうね(笑)

ラッキー、川だと突っ走るんですが
海と自宅プールはソッポ向いています(-▽-)...アハハ...
ハッピー君と一緒ですよ( ´艸`)ムププ
[ 2014/07/27 13:50 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

川遊びができる場所があるって、つくづくいいなあって思います♡
ラッキーも海はダメでも川はいいですから~

アスファルトの散歩は暑いだけでワンズにはキビシイ(^_^;)

秋までこの状態の散歩で行きますよ(^_^)v
[ 2014/07/27 13:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

このボールは・・・いつも公園にあるのよー
むぅさんのワンズもお気に入り!
このパンク具合がとってもいいみたいです(^ー^)b グッド☆

ラッキーに付き合ってる主人は蚊に刺されまくりで
ブーブー言ってます(笑)

2階直通のらせん階段は以前主人の仕事場に来客が行くように
作ったのですが、今はあんまり必要じゃないかも(^_^;)
[ 2014/07/27 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/684-4c0c079b











